« 真夏のセールコーディネート♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »

2015年7月25日 (土)

お客様コーディネート

いつもブログをご覧になって下さっている
皆様こんにちは、藍子です(*☻-☻*)

先日も、本店にてお着替えされたお客様が
とっても素敵だったのでまたまた
激写😍させて頂きました😆✨

Img_1790


いつも明るく楽しくて、とてもスタイルが良くてお綺麗な方です♪( ´▽`)

もちろん全身クッキーの商品で、
ターコイズのアクセサリーをポイントにされていてこの日も素敵でした、
ありがとうございました💖

それから只今開催中のSALE品を使ったコーディネート👖👗

まだまだ素敵な商品ございますので、
何度も足を運んで頂きたいです(≧∇≦)

Img_1791
Img_1792
Img_1793
Img_1794

私のお仕事期間も、残り僅かとなってしまいました…(>_<)

あっと言う間です💦

7月いっぱいまでクッキーorパステルにいますので、
良かったら是非遊びに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)

着々と、大きなお腹になってます😁

お待ちしております🎵

|

« 真夏のセールコーディネート♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/60884049

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« 真夏のセールコーディネート♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »