« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

焼き肉会♪

こんにちは〜happy01繭子で〜すsun


先日、社長のお宅で焼き肉会をしてもらいました(*^3^)/~☆
 
 
とろけるようなお肉をたくさん頂き大満足でした\(^^)/
 
 スタッフ一同、また楽しみにしてます(笑)
 Img_1507
Img_1505
Img_1504


 最後に今日のコーディネートを一つだけ♪(笑)
Img_1506



シャツ10584円
カーディガン4212円
デニム13500円→8532円
  
夏物続々入荷中で~~す(^-^)/
お早めに~(^^)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

新しいカーディガンのご紹介♪

こんにちは♪まゆこですo(^o^)o
 
 
今日も五日市からコーディネートのご紹介(*^-^*)
新しく入って来たカーディガン♪
Dsc_5210
Tシャツ3132
カーディガン6372円
スカート9612円
色違いもあって、グレー・白・ネイビー・黒の計4色です♪
Dsc_5178
ブラウス10584円
カーディガン6372円
Dsc_5211
ブラウス9612円
ロングカーディガン7452円
パンツ12960円→7452円
Dsc_5179


ブラウス5940円
パンツ7452円
最後に小物のご紹介♪
Img_20150625_123032


サスペンダーは1つ持ってるとお洋服のアクセントになり、コーディネートの幅もとっても広がりますo(^o^)o
 
みなさまぜひ試してみて下さいねー♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

梅雨も涼しく着れるコーディネート♪

こんにちは♪
まゆこですo(^o^)o
 
梅雨時期のジメジメは本当イヤになりますね...(TT)
 
こんなイヤ~な季節、cookieの服を着、気分を上げて行きましょう~笑
 
さてさて、そんなテンションの上がるコーディネートのご紹介☆
Dsc_5126

ブラウス7020円
カーディガン3780円
パンツ7452円
Dsc_5139

ブラウス9612円
カーディガン8532円
パンツ7452円
Dsc_5140
Tシャツ5292円
シャツ4242円
スカート5292円
Dsc_5114

Tシャツ2700円
パンツ14904円
カーディガン7452円
Dsc_5128
右→Tシャツ3132円。カーディガン6372円
 
 
左→Tシャツ5292円。カーディガン3780円
以上で~す♪
また更新しまーす(^^)b
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

お客様コーディネートin五日市♪

こんにちは♪まゆこですo(^o^)o
 
今日も五日市よりお客様コーディネートのご紹介☆
 
写真を見てもおわかりだと思いますが(笑)いつも明るく楽しいお二方、
 SさんとMさんのご紹介です♪
Img_20150606_212448
Img_20150606_212428
お二人はとっても仲良しなご姉妹で、
 お洋服の好みも似ていらっしゃるので、
 気に入ったものがあった時の
 お二人のやりとりがとても面白くて私は大好きてす(笑)
 
そして、Sさんの娘ちゃんのHちゃん♪
20150614_103649
まだまだかわいい中学生(^^)b
この日お母様の写真を撮っていたら、
 同じポーズで一緒に写真を撮ってくれました!!笑 
Hちゃんは小学校の小さい時から知ってるので、
 お店に来てくれた時にはいつも
 学校であった楽しい出来事を話してくれて、
 私も勝手に親戚の一人になった気持ちで成長を見守らせてもらってます♪
 
とにかく楽しいご家族で、いつも親戚一同で来て下さり、とってもうれしいです(*^-^*)
 
ご家族でも楽しめるのがcookiestudio&パステルですo(^o^)o
 
最後にちょこっとコーディネートをご紹介☆
Dsc_5119001
ブラウス7020円
カーディガン9180円
パンツ7452円
Dsc_5118_2

Tシャツ6372円
パンツ6372円
カーディガン6372円
 
みなさまお待ちしてまーす♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

オススメ商品を使ったコーディネートのご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆さん

こんにちは、藍子です😊
 
近頃は雨が一日中降ったり暑かったり、
何だか安定しない日が続きますね(>_<)🌀
負けずに元気に乗り切りたいですね(*☻-☻*)✨❗️
さて、オススメ商品を使ったマネキン着用をご紹介🌟
Img_1413
カーディガン…\8900
タンクトップ…\2900 
パンツ…\8900
Img_1414
カーディガン…¥5900
ノースリーブブラウス…¥7900
パンツ…¥4900→¥3430
私のオススメは特に、ロングカーディガンです💖
薄くて軽いので羽織りやすく、スッキリと見せてくれるので
パンツに合わせて私もしょっ中着てます🎵
Img_1415
カーディガン…\7900
カットソー…\3500
パンツ…\9800
Img_1417
カットソー…\4900
タンクトップ…\3200
ブラウス…\5900
スカート…\7900
Img_1418
ブラウス…\9800
カットソー…\4900
パンツ…\5900
最後に(´・Д・)」
Img_1416
妊婦さんは運を持っていると聞いたので、
試しに買ってみました宝クジ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみに楽しみに抽選日を待っていたものの…
結果当たらずでした(つД`)ノチェッ
残念💔 また買ってみよかな😏ウシシ
ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

ストライプコーディネート&レインブーツ♪

こんにちは♪まゆこですo(^o^)o
 
暑いからか、いや、私の場合、年中ですが...笑
無性に焼き肉が食べたい今日この頃です(笑)
これからの暑い時期、みなさまスタミナをつけてがんばりましょうね!!o(*⌒―⌒*)o

Dsc_5100
シャツ8532円
ベスト7452円
パンツ13824円
Dsc_5098


Tシャツ3780円
シャツ6372円
パンツ9612円
Dsc_5094
Tシャツ7344円
カーディガン6372円
スカート4860円
Dsc_5101
タンクトップ3132円
シャツ10584円
スカート11880円

今からの梅雨時期にも大活躍なMONTRREのレインブーツも入荷♪
Dsc_5108

5292円
 
ぜひみなさま遊びに来て下さいねー♪
お待ちしてまーすo(^o^)o
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

スカートコーディネート♪

こんにちわ♪まゆこですo(^o^)
なんだか、寒いんだか、あついんだか( ´△`)変な気候ですねよ~
みなさま、この気温差で風邪など引かれないように気を付けて下さいね♪
 
さてさて、今日もコーディネートのご紹介☆
Dsc_5045
Tシャツ4968円
カーディガン8532円
スカート14904円
Dsc_4995
ブラウス10584円
カーディガン5184円
パンツ16200円
Dsc_5057
タンクトップ5292円
ブラウス9612円
カーディガン6372円→4212円
パンツ 9612円
Dsc_5022
Tシャツ5292円
スカート7452円
ブラウス4212円
Dsc_5023
ワンピース16092円
カーディガン5292円
 
みなさまお待ちしてまーす♪
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

summer collection ♪♪

こんにちは^^ ともこです♪

広島も梅雨入りしましたね~
なんだか気分が下がりがちですが、あのアッツイ真夏までの準備期間ですよね!
しっかり体力温存しておかないとですね♪♪


さてさて、新商品のご紹介です (^^)  (^^)

まずはディセットからワンピース♪

Img_1408

ワンピース ¥14,900 (dix sept)

こちらのノースリーブワンピースは自然にウエストが細くなるデザインで形がとってもきれいです~♪

チュニックバージョンもございます(^^)v



つづいて♪

Img_1407



カットソー ¥4,900 (YARRA)
ブラウス ¥7,900 (LUEUF)
カーディガン¥7,900 (un calnet)
パンツ ¥10,000 (NOMBRE IMPAIR)

ブラウスは型違いでスカートも(^^)v

Img_1410



¥ 8,900


最後に、こちらも型違いでご紹介♪

Img_1409




カットソー ¥4,900 (Still Fr)
ブラウス¥8,900 (Parkes)
パンツ ¥7,900 (ZANPA)


ストライプノースリブラウス
¥5,900 (ZANPA)




おまけ☆

Img_1411



クッキーのアイドル カイくんはもふもふ暑そう(^o^;)note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

お客様コーディネート♪in五日市

こんにちわ♪まゆこです(^-^)v

さて!今日はいつも五日市に来て下さるお客様のコーディネートをパシャリ(^^)b
みなさま、もちろん全身cookiestudioのお洋服を着て下さり、とっても幸せです♪♪
Dsc_5019
☆Nさんとは、年齢も近い事もあり、いつもお話が盛り上がり、あっとゆう間に時間がたっちゃってます(^w^)ついつい、長く引き止めちゃってすみません(笑)
Dsc_5041
☆まだまだかわいい22才のSちゃん♪いつもすごく明るくて、こちらが毎回元気&若いパワーをもらってます(^^)
Dsc_5036
☆お花屋さんで働いてらっしゃるいつも素敵なNさん♪
人生の先輩。いつも色々な相談に乗って頂き、色んなアドバイスをもらって感謝してます(*^-^*)
Dsc_5028
☆そして、最後は恥ずかしなから、まゆこ本人です(笑)
夏物も続々入荷中~です!!
早い者勝ちです(笑)
みなさまお待ちしてまーす♪♪
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

見た目も涼しいコーディネートのご紹介

こんにちわ♪まゆこです(*^-^*)
 
いや~暑い(´д`|||)
今からこんな事ではいけないのはわかってはいるんてすが、、暑い...( ´△`)笑
 
うちの夕食でそうめんが頻繁に登場する日が近そうです(^w^)笑
 
さてさて、今日も新しく入った商品などを使ってコーディネートのご紹介☆☆
Dsc_4982
タンクトップ6372円
ブラウス5292円
カーディガン4212円
パンツ8100円
バッグ5292
Dsc_4983
Tシャツ3780円
ブラウス8532円
スカート5292円
Dsc_4955
Tシャツ4644円
カーディガン5292円
スカート5292円
バッグ4536円
Dsc_4951
カットソー6372円
パンツ7452円
カーディガン4212円
Dsc_4952
Tシャツ3780円
ブラウス7992円
パンツ7452円
みなさま店内涼しくしてお待ちしてまーす(^o^)v
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »