« スタッフ募集中&コーディネート | トップページ | GWお出掛けコーディネート♪ »

2015年4月23日 (木)

スタッフ募集中


こんにちは ともこです\ (^^) /

Cookie studio & de pastelでは引き続きスタッフを募集しています♪


わたしは洋服の販売はCookie studioがはじめての経験でした!


洋服の畳み方すらわからないところからのスタートで、たくさん失敗もしました(*_*)

そんなとき社長&洋子さんは「一度失敗したら、次から失敗しなければいい。明るく楽しく仕事をしよう!」といってくださいます!

勉強することもたくさんありますが、それを苦に思わず楽しくやれば良いんだと教えて頂きました( ´  `)*.


たくさんのお客様といろいろな話ができるのもCookiestudioの魅力です!

洋服の話はもちろんですが、晩御飯何作る~とか、ペットの話や、美容の話、時にお客様にお悩み相談したり、、笑
ほんとにたくさんの出会いがあります!!
日々感謝です!!

お客様に元気を頂いて、スタッフに助けられ、社長・洋子さんに見守られ時には背中をバシッ(笑)と押して頂きながら楽しく働けています(^_^)/

スタッフも楽しい人ばかりです~( • ̀ω•́  )

20150423170743_deco

素敵な洋服に囲まれて一緒に働きましょう\ (^^) /
興味のある方はこちらまで☆
082-271-6712

|

« スタッフ募集中&コーディネート | トップページ | GWお出掛けコーディネート♪ »

ショップ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/59750394

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ募集中:

« スタッフ募集中&コーディネート | トップページ | GWお出掛けコーディネート♪ »