« 今年も宜しくお願いします | トップページ | sale開催中~♪ »

2015年1月 8日 (木)

新春sale 開催中♪♪

ご挨拶がおそくなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます(^^)ともこです♪♪
今年もよろしくおねがいします(^-^*)/

お正月はお休みを頂き、わたしも家族とのんびり過ごしました^ ω ^

甥っ子にお年玉変わりにCookieの子供用靴下をプレゼントすると、喜んでくれました~♪♪

Img_0909

さて、Cookieは新春saleを開催しております!

あんなものや

Img_0910

Img_0907

こんなものも

Img_0906

Img_0905

お安くなっております!!
<アクセサリー・バッグ・帽子は除外品です>

そして!!!
カラーパンプスや定番のエナメルパンプス、ブーティーなどのシューズ類と一部ボトムスもお求め易くなっております!!

どれも早いもの勝ちですので、みなさまお早めに(^^)(^^)

ご来店、おまちしております♪

Img_0908

|

« 今年も宜しくお願いします | トップページ | sale開催中~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/58515855

この記事へのトラックバック一覧です: 新春sale 開催中♪♪:

« 今年も宜しくお願いします | トップページ | sale開催中~♪ »