« クッキー& パステルでは只今セール真っ最中 | トップページ | トートバッグとブローチ♪♪ »

2015年1月26日 (月)

まだまだSAEL開催中です!!!

こんにちわ〜(*゚▽゚)ノ
ののこです!!


あ!
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんhappy01
今年も沢山のコーディネートをご紹介できるよう更新がんばります!!

1月もあっという間に後半になりましたね〜( ^ω^)ほんと早いです〜( ^ω^)

そんな中クッキーはまだまだSAEL開催中です!!!

ちょっと早めに40%offになっているものなど、お買い得になってますので是非覗いてくださーいheart01
Img_0963
Img_0958
Img_0962
Img_0964
Img_0961
Img_0960
Img_0959
Img_0956


Img_0957
Img_0954

アクセサリーも入荷しました!!
今回はイヤリングですheart04
(アクセサリーはsale除外です。)


そして!!
嬉しい事にクッキーのお客様がLee2月号に載りました(〃▽〃)heart04
全身クッキーの服です!!

とても素敵なご家族さんと載ってますのでよかったら見てみてくださーいheart04 
Img_0955
では!!!
ののこでした٩( 'ω' )و 
またお店でお待ちしてます♪♪♪♪ 

|

« クッキー& パステルでは只今セール真っ最中 | トップページ | トートバッグとブローチ♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/58675604

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだSAEL開催中です!!!:

« クッキー& パステルでは只今セール真っ最中 | トップページ | トートバッグとブローチ♪♪ »