« クリスマスコーディネート♪ | トップページ | 年末コーディネート(* ゜▽゜) »

2014年12月20日 (土)

新商品のご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です happy01

今週半ばはまたグッと寒くなる様で…((((;゜Д゜)))
寒さが身に染みそうです(>_<)
先日、大学の頃の皆と忘年会をしました zzzzhappy01
10年たっても変わらず集まってわいわい話て良いものだな~と思いました lovely
時間がいくらあっても足りないくらいでした、いっぱい食べて飲んで楽しかったですbeer
  集まりの多い時期なので、飲み過ぎに気を付けねばです(^o^ゞ
さて、新商品のご紹介 new
私は最近続々入荷している人気のZAMPAの商品がオススメです good
きれい目カジュアルにちょうど良い、オシャレで素敵なお洋服がたくさんimpact
私も大好きなメーカーさんです heart04
Image1
ロゴのニットが可愛いです lovely
Image2
Image3
その他コーディネート
Image5
Image4
Image6
大人気のストール等も入荷しました new
年末で何かとお忙しい時期ですが、息抜きや気分転換に是非お立ち寄り下さいhappy01
ではまた~ up

|

« クリスマスコーディネート♪ | トップページ | 年末コーディネート(* ゜▽゜) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/58326667

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品のご紹介:

« クリスマスコーディネート♪ | トップページ | 年末コーディネート(* ゜▽゜) »