« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

年末コーディネート(* ゜▽゜)

みなさんこんにちわ〜(〃▽〃)

もう今年もあと1日になりましたね!!
今年一年有難うございましたhappy01
年末は色々と忙しいですが身体に気をつけて新しい年を迎えましょう(`・ω・´)

ではでは、さっそく本店とパステルのコーディネートをご紹介します!!!
Img_0882_2
Img_0892
エートルさんから可愛いコート入荷しました!!後ろのデザインが変わっていてとても可愛いですよ〜

その他コーディネート
Img_0894
Img_0895  
Img_0893
Img_0883
Img_0884
Img_0885


お正月は12月30日~1月4日までおやすみいただいてます!!
5日から通常営業ですのでぜひご来店ください

では皆様良いお年を(`・ω・´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

新商品のご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です happy01

今週半ばはまたグッと寒くなる様で…((((;゜Д゜)))
寒さが身に染みそうです(>_<)
先日、大学の頃の皆と忘年会をしました zzzzhappy01
10年たっても変わらず集まってわいわい話て良いものだな~と思いました lovely
時間がいくらあっても足りないくらいでした、いっぱい食べて飲んで楽しかったですbeer
  集まりの多い時期なので、飲み過ぎに気を付けねばです(^o^ゞ
さて、新商品のご紹介 new
私は最近続々入荷している人気のZAMPAの商品がオススメです good
きれい目カジュアルにちょうど良い、オシャレで素敵なお洋服がたくさんimpact
私も大好きなメーカーさんです heart04
Image1
ロゴのニットが可愛いです lovely
Image2
Image3
その他コーディネート
Image5
Image4
Image6
大人気のストール等も入荷しました new
年末で何かとお忙しい時期ですが、息抜きや気分転換に是非お立ち寄り下さいhappy01
ではまた~ up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

クリスマスコーディネート♪

こんにちわ☆まゆこです(*^-^*)

めちゃくちゃ寒くなりましたね~( ^∀^)
ようやく本格的な冬がやって来ましたね!
みなさま風邪など引かれないように気をつけて下さいね~~o(^o^)o

今日は普段の五日市のディスプレイをご紹介(^o^)v

クリスマスコーディネート♪
クリスマスコーディネート♪
クリスマスコーディネート♪
クリスマスコーディネート♪
クリスマスコーディネート♪

最近はクリスマスを意識したコーディネートです(*^-^*)クリスマス&忘年会シーズン到来(^o^)v
お洋服にお困りの際にはぜひcookie&パステルにお越し下さいね~~o(^o^)o
お待ちしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »