« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月27日 (水)

再値下げ~♪


こんにちは!まゆこです♪
 
cookiestudio&パステルでは一部50%OFFになりました(  ^∀^)
ともちゃんが50%OFFコーナーを作ってくれました☆ありがとう(*^-^*)
 
まだまだ暑い日が続きそうなので、かわいくて涼しいものを探しに来て下さいね~(^^)
 
こちらもsale品です。↓
お待ちしてま~す☆
 
 
 
 
 
(おまけ)
夏休みの思い出♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

40%OFF & Autumn

こんにちは!ともこです(^  ^)

お盆も過ぎてこのまま涼しくなるのかな?といった気候ですね!

夏が終わってしまうのは寂しいですが、秋の雰囲気も大好きです(・∀・)

四季のある国に生まれてよかった(´`)♪

さて、Cookie&pastのお買い得商品のご紹介です♪♪

秋まで着られる物も色々とあります!!


ゆったりなタンクトップをベストに♪♪

ブラウス¥7500→¥4500(7th gate)
タンクトップ¥3900→¥2340(zanpa)
パンツ¥13500→¥6900(dmg)



ブラウス¥7900→¥4740(wonder staff)
ベスト¥3400→¥2040(nothen truck)
パンツ¥10500→¥7900(dmg)

秋物コーナー拡大しましたっ(^O^)(^O^) 






お待ちしております\(^^)/♪

おまけ(・∀・)


お盆は兄家族と花火をしました!

甥っ子大喜びで、おばさんはがんばった甲斐があります(´`)♪♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

まだまだセール続行中です

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です
 
パステルの窓のイラストを変えてみました
 
まだまだセール続行中です
 
11
 
オススメ商品を使ったコーディネートのご紹介
 
1
2
33
2_2
私の最近GETしたとっても可愛いお気に入りのワンピース
 
秋を意識しつつ、生地は涼しく着れてオススメです
 
4
 
ワンピース
【ハーモニー】
 
¥8900→¥6900
 
価格もお買い得になってます
 
 
★☆★お盆休みのお知らせ☆★☆
 
明日14日~16日は、全店お休みを頂きます。
 
(古江店は17日まで)
 
宜しくお願い致します。
 
最後は皆で焼き肉デーの画像
 
3
 
ではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

夏物再値下げ♪♪


こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
なんだか、今年の夏はじと~っとしてますね(´・ω・`)
 
暑がりの私にはしんどすぎます 笑
 
ご存知の通り、cookie&パステルは店内商品がさらにお買得になりました(*^-^*)
 
夏はまだまだこれからです!
 
あんなものやこんなもの探しに来て下さいね☆
 
お店を冷やしてお待ちしてます♪
 
 
 
アクセントに小物も♪
ぜひお待ちしてま~す\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

まだまだ!sale 開催中です!

まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!
まだまだ!sale<br />
 開催中です!

こんにちは ともこです\(^^)/

毎日ムシムシ暑いですが、

Cookie&pastelも激熱なsaleを開催中です!!

お得でかわいいものがまだまだたくさんありますよっ(^o^)(^o^)

こんな、一枚で着て涼しいブラウスや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »