« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月19日 (土)

CALINERのパーカーを使ったコーディネート♪


こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
CALINERからカワイイ花柄スエット入って来ました♪
シャツ(CALINER)8600円+税
花柄スエット(CALINER)4900円+税
パンツ(DMG)10500→6900円+税
カーディガン(YARRA)6900円+税
 
 
形違いで、パーカーもあり☆
パーカー5900円+税
 
チラッと写っている私の太い腕(笑)
同じタイプの色違いです(^o^)v
 
続いてはコチラ↓
Tシャツ(7TH GATE)5800円+税
パーカー(CALINER)4900円+税
パンツ(sunvalley)6900円+税
 
スカートに見えて実はパンツ☆
これからの暑い夏の日にも涼しそ~(*^^*)
 
後ろはリュック☆
2900円+税
お手頃価格(^o^)v
 
五日市の店内ディスプレイを1つご紹介☆
ブラウス(ブラウニー)5900円+税
パンツ(rivet&surge)3900円+税
カーディガン(CALINER)4900円+税
バッグ6900円+税
 
以上で~す♪
 
続々カワイイもの入荷中で~す☆
 
お早めに~(^^)v
 
 
 
 
 
 
<おまけ>
 
今年も早々にカープの応援に行って来ました☆\(^^)/
エルドレッド選手の背中(笑)
やはりチーム内打率1位の背中は違いますな( ☆∀☆)
 
カープ、4/19日現在1位(^o^)v
 
このまま行って欲しいと心から願っておりま~すd=(^o^)=b
 
また5月も応援に行くぞ~(^^)d♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

春のGreen コーディネート♪


みなさん、こんにちは! ともこです*(^O^)*

4月ももう半分が終わりましたね
この時期は天気がいいとお出掛けしたくなりますよね~( ´`)♪

わたしは山口のサファリランドへ遊びにいきました\(^^)/\(^^)/


肉食動物達にもかわいい小動物にも大興奮でした!
(ホワイトタイガーと知子)

ご家族で来られている方が多かったです♪
お子さんにはおすすめです^ ω ^!!






それでは、コーディネートのご紹介です♪

これからの時期に楽チンな麻のワンピース類が入荷しました(^O^)




カットソー ¥5,900(child woman)
ワンピース ¥13,800(Chanbre de Chalm)
ブラウス    ¥4,900(NAPPALM)
ベレー帽    ¥1,900
bag             ¥4,800



ブラウス        ¥6,900(morning calm)
カーディガン ¥7,900(ZANPA)
パンツ           ¥3,900(rivet & sirge)
ベルト           ¥2,900
bag                ¥5,700




こちらは雨の日のコーディネート\(^^)/


シャツ           ¥3,900(NAPPALM)
ブラウス        ¥7,500(LUEUF)
カーディガン ¥4,900(ZANPA)
スカート        ¥9,800(ZANPA)
傘                  ¥1,900




そして、店内のコーディネート達♪♪

(その他の画像)





最後に、サファリランドの遊園地でコーナーを攻めるともこでおわかれです(^^)/~~







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

続々入荷中の春物商品のご紹介です

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です
 
行って来ました夜桜in比治山公園

2_2

キレイでしたが寒くて(;゜∇゜)〓
 
クッキーファミリーでもお花見計画を立てましたが、雨と寒さの為お家に変更〓
 
残念
でも美味しいお弁当とお酒を、皆で楽しく頂きました
 

1_3

 
また来年出来たら良いな~
 
さて、続々入荷中の春物商品のご紹介です
3_3
 
ワンピース…\18000
【ウェルベック】
 
カーディガン…\8500
【ルラシェ】
 
バッグ…\6900
 

シューズ…\15000
【ダニュー】
1
 
ワンピース…\17000
【ウェルベック】
 
カーディガン…\5900
【アイエヌジカンパニー】
 
タンクトップ…\2800
【ザンパ】
 
どちらもウェルベックより
 
ワンピース、可愛い過ぎます
 
欲し過ぎます
 
是非レディに着て下さい
 
私もゲットしたギンガムチェックのワンピースを早速着ました
 
2
 
ネイルも春っぽく
 
1_2
 
大人気のカゴバッグ今年も入荷しました
 
3
 
どの色もそれぞれ素敵で迷ってしまいます
 
その他続々入荷中なので、是非チェックしに来て下さいね
 
3_2
 
ではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

お花見カジュアルコーディネート♪


こんにちわ(^o^)vまゆこです☆
 
暖かい日が続いて気持ちがいいですね(*^^*)
 
五日市の植物達も元気に育ってお客様をお出迎えしてます♪
 
さてさて、今日もコーディネートのご紹介☆
 
春らしい花柄シャツのご紹介♪
花柄シャツ5292円
カーディガン4212円
パンツ5292円
帽子2052円
 
パンツはウエストゴムなので、お花見シーズンたくさん食べれて楽ちんですよ(^^)v-W
 
続いて、DMGの特価パンツやスカートがたくさん入荷してきました(^o^)v
 
その中から1つご紹介☆
ストライプシャツ8532円
Nロゴカットソー6372円
カーディガン4212円
帽子2052円
パンツ11340→7245円
 
パンツは長さもあまり短くないので、抵抗なくはいて頂けると思いますよ!
 
最後はコート☆
白シャツ9612円
ロゴTシャツ4644円
デニム5292円
コート6156円
帽子2052円
 
朝晩がまだ肌寒いのでコートは1つあると便利ですよ(^^)v
 
日々続々商品入荷中で~す(*^^*)
 
みなさまお早めに~o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »