« カラフル& モノトーン♪ | トップページ | child womanのスカートでコーディネート »

2014年3月 9日 (日)

かわいい雑貨入荷中〜♪

こんにちわ☆まゆこです(*^^*)

春の暖かさがやって来ると共に花粉の季節ですね(。-∀-)

私もくしゃみ&目のかゆみと戦っております(。-∀-)


さてさて、そんな花粉も吹き飛ばす!!かわいい雑貨の新着情報です☆

まずはつけ襟ちゃん♪

かわいい雑貨入荷中〜♪

3045円。
かわいい雑貨入荷中〜♪
各3045円。

お花パールネックレス☆
かわいい雑貨入荷中〜♪

3045円。

パールブレス☆
かわいい雑貨入荷中〜♪

各2625円〜。


クラッチバックなどなど(*^^*)
かわいい雑貨入荷中〜♪

各7245円〜。

などなど、たくさん入荷して参りました☆

数も少な目なので増税前にぜひお早めに〜(^^)


(今日のおまけ)

元スタッフのふぅちゃん&ふなっしー(笑)

かわいい雑貨入荷中〜♪
ものまね上手なhanaちゃんでした(*^^*)

かわいい雑貨入荷中〜♪

まなちゃん♪お邪魔しました(^o^)v

|

« カラフル& モノトーン♪ | トップページ | child womanのスカートでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/55306559

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい雑貨入荷中〜♪:

« カラフル& モノトーン♪ | トップページ | child womanのスカートでコーディネート »