« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

迷彩柄コーディネート♪

こんにちは ともこです(^^)♪

すっかり、春の陽気ですね~\(^^)/

わたしは予定していたお花見が時期が早すぎた上に、雨で中止になってしまい落ち込んでいます、、(´・_・`)

4月にリベンジ(><)(><)!!


それでは、コーディネートのご紹介です♪♪

注目の迷彩柄を使って(^O^)


トレーナー ¥4,900(Qand)
ブラウス    ¥5,900→¥3,900(harmony)
スカート    ¥12,500(relacher)
バッグ       ¥4,900
>

コート           ¥11,800(dix-sept)
カーディガン ¥5,900(un calnet)
ブラウス        ¥4,900(WEARS)
パンツ           ¥12,000(DMG)
ストール        ¥2,400


その他、新商品~(^^)(^^)


春夏に楽チンで嬉しいスカートも入荷♪




バッグも♪



お待ちしております(^-^*)/

ネットショップ
http://www.cookie.co.jp

Facebook
http://www.facebook.com/pages/Cookie-studio/438654802910662


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

春の新商品をご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です
 
最近は気温が温かくなって、ポカポカと天気が良い日も増えて来たので気持ちが良いですね(*´∀`)
1
2
 
そんな春の新商品をご紹介

3_2

10

8

9
7

Attachment1

カーディガン…\8900
【KALINE】
 
ブラウス…\4900
【ウェアーズ】
 
スカート…\6900→\4900
 
バッグ…\12800
 
ご旅行やお花見などの多い春のお出掛けをイメージしました(*´∇`*)
 
せっかくの春だから明るい色を
 
足元に使った靴はこちら
 

4

 
シューズ…\5900
【ダニュー】
 
軽くて脱ぎ履きも楽チン、トレンド感もありオシャレなのでお出掛けにピッタリです
 

6

5

 
ストールやバッグも増えました
 
素敵なお洋服もたくさん入荷中です、是非店頭でもチェックしてみて下さい
 
Facebookの方も宜しくお願いします
 
早くお花見に行きたいなぁ、お弁当とお酒持ってお昼も夜桜も見に行くぞヽ(´▽`)/
 
ではまた〜
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

child womanのスカートでコーディネート

こんにちは(^^)/

エリコです(^^)


今年も花粉の季節がやってきましたね〜(>_<)

私は漢方に加えて、乳酸菌をとるようにしてます♪(^^)
少しでも改善するといいなぁ‥(>_<)


さて、今日のコーディネートです(^^)/



カットソー(Le Vent Souffle)\4,300
スカート(CHILD WOMAN)\8,900
カーディガン(PAR ICI)\5,000
ネックレス\2,900
バッグ(Riletto)\12,000




リバーシブルニット(YARRA)\8,900
スカート(NOMBRE IMPAIR)\9,500
ネックレス\3,900
カーディガン(NAPPALM)\3,900


カーディガン(Un carnet)\5,900
半袖ニット(Quand)\3,500
パンツ(DMG)\11,000
ネックレス\2,900
バッグ\4,900
サンダル(Clarks)\14,000


春物チェックにいらしてくださいね♪

お待ちしてます(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

かわいい雑貨入荷中〜♪

こんにちわ☆まゆこです(*^^*)

春の暖かさがやって来ると共に花粉の季節ですね(。-∀-)

私もくしゃみ&目のかゆみと戦っております(。-∀-)


さてさて、そんな花粉も吹き飛ばす!!かわいい雑貨の新着情報です☆

まずはつけ襟ちゃん♪

かわいい雑貨入荷中〜♪

3045円。
かわいい雑貨入荷中〜♪
各3045円。

お花パールネックレス☆
かわいい雑貨入荷中〜♪

3045円。

パールブレス☆
かわいい雑貨入荷中〜♪

各2625円〜。


クラッチバックなどなど(*^^*)
かわいい雑貨入荷中〜♪

各7245円〜。

などなど、たくさん入荷して参りました☆

数も少な目なので増税前にぜひお早めに〜(^^)


(今日のおまけ)

元スタッフのふぅちゃん&ふなっしー(笑)

かわいい雑貨入荷中〜♪
ものまね上手なhanaちゃんでした(*^^*)

かわいい雑貨入荷中〜♪

まなちゃん♪お邪魔しました(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

カラフル& モノトーン♪

こんにちは ともこです(^O^)♪

暖かかったり、寒かったり、はっきりして!な気候ですが、ちゃくちゃくと春が近付いて来ていますね〜(^ω^)
お店の鉢植えも春(^O^)




さて、新商品のご紹介です♪

けーこさん、あいこさんもGETしているmorning calmのドットシリーズ◎

カーディガンをパンツと合わせてカッコよくしてみました♪



カットソー    ¥3900(NARU)
カーディガン ¥9800(morning calm)
パンツ           ¥15000(ヤマトドレス)
バッグ           ¥11000
シューズ       ¥9500→¥7600(ダニュウ)





ブラウス        ¥9800
カーディガン ¥4900(ウッディーパレス)
スカート        ¥11000(YARRA)
バッグ           ¥7500





ワンピース ¥8900(iocus )
ニット        ¥7900(YARRA)
ストール    ¥7900(morning calm)
バッグ        ¥14000


おまけ(^O^)

Photo


最近の贅沢。
見ただけでよだれが出る、お肉のお寿司(^O^)(^O^)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »