« お得なコーディネート♪ | トップページ | フォーマルスーツ »

2014年2月 2日 (日)

春物新作 ぞくぞく入荷中

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちわ、藍子です
 
恵子さんに続き、Facebookの管理人として新たに加わりました♪ヽ(´▽`)/
 
皆さんに喜んで頂ける様、楽しい内容アップしていきますので、そちらも宜しくお願いします
 
いいね!押してもらえると喜びます( ☆∀☆)
 
さて、只今クッキー&パステルでは素敵な春物商品が続々入荷中です
 
こないだ寝言で『春物が●△☆#〜』って、春物の話をしてたらしいです、私ヽ(・∀・;)ノ
 
そんな気になる春物

23

33

 
コート…¥6900
【ナップパーム】
 
カーディガン…¥4500
【クアンド】
 
タンクトップ…¥2900
【クアンド】
 
パンツ…¥11000
【ドミンゴ】

1

コートはカラーバリエーションが豊富で、どれにしようか迷っちゃいますね
 
無地バージョンもキレイな色だし、柄バージョンも可愛い〓
 
ブラウス感覚で羽織れる薄さです、袖をロールアップして襟を立てて…私も欲しい
 

4

レースタンクトップもカラフルです
 

11_2

 
アンサンブルとしても合わせれるカーディガンとニットもいろいろ入荷しました
 
オフィスでも使えそうです
 

21

 
コート…¥42000→¥29400(30%off)
【ブライド】
 
カットソー…¥2900
【アクアリーフ】
 
パンツ…¥9800
【ベティースミス】
 
パンツはチェック柄もあり、これまた可愛いです( v^-゜)
 

31

4_3

 
等々、載せきれません
 
こちらはお買い得コーディネート
 

41_2

1_2

 
春も十分着れますっ、オススメですよ(*≧∀≦*)
 
一部シューズやストールも値下げとなりました
 

2

3

 
是非チェックしに来て下さいね
 
節分の日は手巻き寿司パーティーしよっと〜
 
ではまた〓

|

« お得なコーディネート♪ | トップページ | フォーマルスーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/54834782

この記事へのトラックバック一覧です: 春物新作 ぞくぞく入荷中:

« お得なコーディネート♪ | トップページ | フォーマルスーツ »