« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月21日 (金)

藍子のオススメ新商品のご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちわ〜、藍子です
 
最近のパステル
 

11_2

店内を飾り付けをしたり、絵を春バージョンに書き変えましたヽ(・∀・)ノ
 
更に可愛くて明るく、楽しいパステルなり嬉しいです
 
さて、新商品のご紹介です
21_2

2

11_2

32_2

12

22

Facebookの方もたくさん更新してますので、是非要チェックして下さい
 
こちらのブログとは違う内容が、リアルタイムで情報満載です
 
毎日素敵な春物続々入荷中です、楽しみですね
 
来週は暖かくなるみたいなのでワクワク
 
先日のバレンタイン
 
可愛い可愛いはるくん、喜んでもらえて良かった
 
ではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

ロゴトップスでコーディネート

こんにちは(^^)/

エリコです(^^)


暖かかったり寒かったり不安定な気候ですが、
みなさま体調などくずされてませんか?

体温調節の難しい時期ですが、
防寒しつつ春物も楽しみたいですね♪(^^)


この春のオススメはロゴトップスです(^^)/



ブラウス(saburoku)\3,800
カットソー(Le vent Souffle)\3,900
スカート(Quand)\6,900
コート(etrenne)\9,800
バッグ(Riletto)\9,000
ベレー帽\1,900


パンツコーデにするとこんな感じ♪↓


パンツ(Betty Smith)\9,800
カーディガン\5,900→\3,540
ネックレス\2,900


ブルゾン(zampa)\7,900
カットソー(NOUVELLES DU PARADIS)\4,500
スカート(NOMBRE IMPAIR)\6,500
ネックレス\2,900
ベレー帽\1,500

春らしい白ブルゾン(^^)/♪
今年は特に白が可愛いです☆


他にも可愛い春物が続々入荷中です(^^)/

お待ちしてます♪(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

臨時休業のお知らせ

こんにちは〜

洋子ですhappy01
久々の登場ですsun
毎日寒い日が続きますねsnow
私、正月から体調不良でづ〜っと、ぐづぐづしていまして、
極めつけはインフルエンザになってしまい、こじらせて気管支炎crying
その後もなかなか体調が戻らず、トホホッweep
皆さん、体には充分気をつけて下さいねえup
さて、クッキーは社員研修のため、13日〜14日の二日間、お休みをさせていただきますhappy01
勝手しまして、申し訳有りませんhappy02
15日土曜日は通常通り、営業させていただきます。
よろしくお願いしますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

rivet&surgeの春コーディネート♪

こんにちわまゆこです☆


続々入荷中の春物の中から私も大好きなシャツのコーディネートのご紹介(^^)v

rivet&surgeの春コーディネート♪

シャツ(rivet&surge)3990円

コート(rivet&surge)5985円
パンツ(NOMBREIMPAIR)9975円

コートはこないだともちゃんもブログで紹介してました(^^)v

上の↑rivet&surgeのブラウスの付属のリボンを借りて、↓
rivet&surgeの春コーディネート♪

白ブラウス(サンバレー)4095円
ボーダーカットソー(NAPPALM)4095円
ベスト(YARRA)9345円
帽子1995円


↑上のコーディネートにスプリングコートを羽織るとこんな感じ☆
rivet&surgeの春コーディネート♪

コート(PAR ICI)10500円


続いてはストライプブラウス☆
rivet&surgeの春コーディネート♪

ブラウス(bright)7245円
カーディガン(relacher)9450円
スカート(NAPPALM)7245円


カーディガンは背中、袖はドット(*^^*)
rivet&surgeの春コーディネート♪


その他、素敵なカラーのシャツも続々入荷中です(^^)v
rivet&surgeの春コーディネート♪

シャツ(NAPPALM)5145円

せひぜひみなさまお早めに☆

五日市店にてお待ちしてまーす(^o^)♪♪
rivet&surgeの春コーディネート♪


☆おまけ☆

県北の田舎のおばあちゃんちの雪(o^−^o)
田舎はやっぱり雪の量が違いますね〜(* ̄∇ ̄*)

rivet&surgeの春コーディネート♪

rivet&surgeの春コーディネート♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

フォーマルスーツ


こんにちは ともこです^ ω ^


わたしも、Facebook隊に参加しました♪
新商品やコーディネートなどなど、あれこれアップしていきたいと思います\(^^)/
チェックおねがいします♪♪

Cookie studio*Facebook↓↓

https://www.facebook.com/pages/Cookie-studio/438654802910662




さて、まだまだ寒いですが、春です!
卒・入学式が近付いていますね(^O^)

前回藍子さんが乗せたフォーマルスーツは色、サイズによっては既にメーカー完売しています(>_<)

新たに入荷したこちらも人気の予感ですっ!!

col ベージュ

ワンピース¥9800→¥6900
ジャケット¥9800→¥6900

ワンピースはノースリーブです


col ピンク

スカートも♪


スカート¥6900→¥3900

……すべてdue sei

サイズは9・11号の2サイズご用意しております!


気になる方はお早めにっ♪

もちろんカジュアルな春物も続々入荷中です中(^3^)/


カットソー¥4300(aqua leaf)
ベスト¥7900(morning calm)
スカート¥8900(LUEUF)


こちらのベストはリンゴのピン付き♪♪

私もGETしました(^O^)(^O^)






スプリングコートも色々と入荷しました(^^*)/




ブラウス¥8900(YARRA)
トレーナー¥3900→¥2730(NAPPALM)
スカート¥7900→¥5900(harmony)
コート¥5700(rivet&sirge)


そして、一部商品さらにお値下げしました♪




お待ちしてます♪♪


おまけ(・∀・)



宮島サービスエリア(下り)の広場の猫ちゃんが最近お気に入りです^ ω ^♪










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

春物新作 ぞくぞく入荷中

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちわ、藍子です
 
恵子さんに続き、Facebookの管理人として新たに加わりました♪ヽ(´▽`)/
 
皆さんに喜んで頂ける様、楽しい内容アップしていきますので、そちらも宜しくお願いします
 
いいね!押してもらえると喜びます( ☆∀☆)
 
さて、只今クッキー&パステルでは素敵な春物商品が続々入荷中です
 
こないだ寝言で『春物が●△☆#〜』って、春物の話をしてたらしいです、私ヽ(・∀・;)ノ
 
そんな気になる春物

23

33

 
コート…¥6900
【ナップパーム】
 
カーディガン…¥4500
【クアンド】
 
タンクトップ…¥2900
【クアンド】
 
パンツ…¥11000
【ドミンゴ】

1

コートはカラーバリエーションが豊富で、どれにしようか迷っちゃいますね
 
無地バージョンもキレイな色だし、柄バージョンも可愛い〓
 
ブラウス感覚で羽織れる薄さです、袖をロールアップして襟を立てて…私も欲しい
 

4

レースタンクトップもカラフルです
 

11_2

 
アンサンブルとしても合わせれるカーディガンとニットもいろいろ入荷しました
 
オフィスでも使えそうです
 

21

 
コート…¥42000→¥29400(30%off)
【ブライド】
 
カットソー…¥2900
【アクアリーフ】
 
パンツ…¥9800
【ベティースミス】
 
パンツはチェック柄もあり、これまた可愛いです( v^-゜)
 

31

4_3

 
等々、載せきれません
 
こちらはお買い得コーディネート
 

41_2

1_2

 
春も十分着れますっ、オススメですよ(*≧∀≦*)
 
一部シューズやストールも値下げとなりました
 

2

3

 
是非チェックしに来て下さいね
 
節分の日は手巻き寿司パーティーしよっと〜
 
ではまた〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »