« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

Betty Smithのパンツでコーディネート

こんにちは(^^)

えりこです(^^)/


今年は寒くなると聞いてはいましたが、
本当に寒いですねー(>_<)

とにかくあったかいものが着たい今日この頃です(^^)




カーディガン(MAISON DE PLAGE)\8,900
チェックシャツ(ROOMY'S PICTURE)\9,500
パンツ(Betty Smith)\6,600
ハット\3,900
バッグ(zucchero)\13,000

チェックシャツはフワフワの布地で、とっても暖か♪です(^^)/


足元はコチラ♪

【シューズの写真をお願いします】

シューズ(Space Craft)\23,000

マニッシュコーデの仕上げにぜひー☆

とっても履きやすいと好評です♪



トップス(Un carnet)\6,900
スカート(Un carnet)\6,900
カーディガン(Spring Field)\9,800
ネックレス\2,900
ベレー帽\1,900
バッグ(Riletto)\12,000

トップスとスカートはセットアップで着れます♪
モチロン別々に着ても可愛いですよ♪



コート(etrenne)\21,000
ニット(CUBE SUGAR)\4,900
ブラウス(w closet)\3,800
パンツ(Betty Smith)\6,600
ストール\3,900


お正月に着るお洋服も探しにいらして下さいね(^^)

お待ちしてます(^^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

childwomanのコートを使ったコーディネート♪


こんにちわ(o^−^o)まゆこです(^o^)v
 
あっという間に、もう年末ですねぇ(^-^)
 
年末はクリスマス&忘年会など、行事ごとがたくさんありますよね( ☆∀☆)
 
お洋服でお困りの時はいつでもcookie&パステルに相談しに来て下さいね〜(^o^)v
 
それでは今日のコーディネートをご紹介♪
シャツ(ING)9500円
セーター(maison)8500円
コート(childwoman)17800円
パンツ(DMG)13000円
帽子1600円
 
コートの中に着てるセーターは手袋柄です☆めっちゃかわいい( ☆∀☆)
 
続いてはコチラ↓
シャツ(NAPPALM)4900円
セーター(アンビデックス)9800円
カーディガン(ウェルベック)9000円
ストール2900円
パンツ(DMG)12500円
 
お車運転される方は、ロングカーディガンくらいの薄さはとっても便利ですよ(^o^)v
 
 
 
そして、クリスマスカラーの赤のカーディガンを2つご紹介☆
 
シャツ(NAPPALM)5900円
ニットチュニック(grin)10000円
カーディガン(morningcarm)14800円
パンツ(DMG)12500円
靴(today's)15800円
 
 
ラメタートル(zampa)3800円
ワンピース(wcloset)4900円
カーディガン5900円
ネックレス2300円
 
 
以上でーす☆
 
楽しい年末、みなさん体調など崩されないように気を付けて下さいね〜\(^^)/
 
今年もあと少し、がんばりましょ〜("⌒∇⌒")
 
ネットショップもよろしくお願いしまーす♪
 
 
 
<<今日のおまけ>>
 
先日cookie元スタッフのちーちゃん、まなちゃん&娘ちゃんのhanaちゃんに会いに行って来ました☆
 
ちーちゃんに食べられそうになり、助けを求めるhanaちゃん(笑)
かわいい〜♪
終始ノリノリで♪大人たちのエンドレスなおしゃべりにもいい子して付き合ってくれてありがとう( 〃▽〃)
 
また遊ぼうね〜(^o^)v
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

小物も続々入荷中☆



こんにちは ともこです(^o^)(^o^)


一段と寒くなりましたねー!!

私は寒くなるとウキウキしてきます\(^^)/
忘年会にクリスマスにお正月に、、、

理由をつけて何かと美味しいものが食べられるからです(・∀・)ウキウキ


風邪をひかないためにも、しっかり食べます(^o^)笑




さて、コーディネートのご紹介です!



カーディガン    ¥5900
タートルネック ¥4900(Day's)
スカート           ¥7900
コート              ¥2280(non sens)




コート       ¥21000(etre)
ブラウス    ¥9800
チュニック ¥7600(calnet)
パンツ        ¥12000(DMG)
ストール    ¥2900
ベレー帽    ¥1900



ベレー帽も新色入荷しています!




私もボルドーをGET☆





その他、アクセサリーもドッと入荷しました〜\(^^)/



¥2600〜





今回はイヤリングも色々と入荷しているんです*(^O^)*


¥1500

イヤリング派のみなさん、お早めに(^^)♪



その他、小物もお洋服もまだまだ入荷しています☆
ぜひ、お立ち寄りくださいね〜(^-^*)/

http://www.cookie.co.jp








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

暖かくて素敵な新商品のご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちわ~、藍子ですヽ(・∀・)ノ
 
この前牡蠣小屋に行って来ましたimpact
 
私は既に二回行って来て、牡蠣好きにはたまらない美味しさでしたhappy01
 

13

23

 
オススメスポットです( ☆∀☆)
 
さて、すっかり寒くなりましたが暖かくて素敵な新商品のご紹介です

32

コート…¥27800
【ルラシェ】
 
ブラウス…¥3900
【ナップパーム】
 
ニット…¥5900
【ナップパーム】
 
パンツ…¥6000
【エドウィン】
 
ベレー帽…¥1900
 
ネックレス…¥2200
 
バッグ…¥14000
【サライ】
 
ブーツ…¥29000
【クラークス】
 
このニットワンピース、私もネイビーをGETしまして着用はこんな感じですheart04
 
薄手のニットで重ね着がしやすく、とても着やすくてオススメです(*´∀`)♪
 

42

 
そして一緒に着用しているストールも新商品で、他にもたくさんnew
 

12

 
いつもすぐ無くなっちゃうストール、今ならまだたくさん種類がありますのでお早めにlovely
 
パンプスも入荷しましたhappy01
 

22

 
パンプス…¥6900
【ダニュー】
 
こちらの靴も<de_01_0100.gif>

20131204160328

シューズ…¥23000
【スペースクラフト】
 
ブラックの他にブラウン、ダークブラウンもございますgood
 
 
大人気のベビーソックスも再入荷しました(*´∇`*)

20131129141634

ソックス…組み合わせ自由3P¥1000
 
その他いろいろ
 

11

21

31

41

3_3

パステルに飾っている洋子さん作の作品xmas

4_2

 
本店にて恵子さん作のアクセサリーnew

1_2

 
最後にクッキー・パステルでは定番のこちらのタートルネック、今回が最後の入荷となってしまいましたcrying
 

2_2

タートルネック…¥4900→¥3900
【ネスパ】
 
日本製で素材は綿ポリエステルなので着やすく、丈が少し長くなりました★
 
お色違いもございますので、愛用者様は是非まとめ買いをsign03
 
ではまた~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »