« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

FIL DE FERのカーディガンでコーディネート

こんにちは(^^)

えりこです(^^)/

また一段と寒くなりましたね(>_<)

私は必死に重ねて着込む日々です…
最近は発熱素材のインナーも色々あるので、ありがたいです(^^)

クッキー&パステルにも色々あるので、お気軽に聞いて下さいね(^^)/


さて、今日のコーディネートです♪



カーディガン(FIL DE FER)\12,000
タートルネック(Days)\4,900
スカート(DMG)\11,000
ネックレス\2,900
ニット帽\1,600
バッグ(Riletto)\12,000
ブーツ(mio notis)\9,500


後ろはこんな感じ♪




続いてはコチラ♪



ベスト(NAPPALM)\5,900
チェックシャツ(NAPPALM)\3,900
パンツ(DMG)\12,500
ニット帽\1,500
バッグ\2,800
パンプス(mio notis)\6,900

コート(mat)\24,800
ニット(CALINER)\6,600
ワンピース(NAPPALM)\4,900
ベレー帽\1,500
バッグ(zucchero)\15,000




コート(nimes)\16,800
ニット(zampa)\5,900
スカート\3,900
ティペット(child woman)\4,900
バッグ(Beau're)\15,000


お待ちしてます(^^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

YARRAを使ったコーディネート☆


 
こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
何だかいきなり寒くなり、体がついていきませんよね(*´ω`*)
 
みなさま暖かくして、体調には気を付けて下さいね〜d=(^o^)=b
 
さてさて、コーディネートのご紹介☆
シャツ(YARRA)7900円
ボーダーカットソー(NAPPALM)3500円
パーカー(onandon)3800円
ベスト(NAPPALM)4900円
パンツ(BETTYSMITH)6900円
 
パンツはコーデュロイなので、とっても暖か(*^^*)
 
続いて、
シャツ(POOHSUN)9800円
セーター(ワンダースタッフ)7900円
ジャケット(エートル)18000円
パンツ(クロセット)12800→9800円
 
赤のジャケットで、お顔映りも明るくなりますよ♪
 
 
最後に、
シャツ(NAPPALM)3900円
セーター(YARRA)12800円
デニム(BETTYSMITH)6600円
ストール1900円
 
ストールはちょっと肌寒い時に引っかけるのにとっても便利ですよね(^^)v
 
まだまだ続々入荷予定なので、みなさまこまめにチェックしに来て下さいね〜\(^^)/
 
 
 
 
☆今日のおまけ☆
 
三原のタコづくし(о´∀`о)
 
岡山の美観地区で食べた鰆の乗ったラーメンは絶品でした♪ぜひ行かれた際にはお試しを☆
 
 
 
ネットショップもよろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

新商品とかわいいタイツ♪



こんにちは ともこです(^^)♪

さっそくですが、コーディネートのご紹介です\(^^)/





ワンピース    ¥6900(morning calm)
カーディガン ¥4900(child woman)
ベスト           ¥5900(NAPPALM)
バッグ           ¥900(ズッケロ)

こちらのベストはリバーシブルです♪ 


ブラウス  ¥9800(H product)
セーター  ¥11000(NOMBRE IMPAIR)
コート      ¥6900(green lace)
パンツ      ¥12500(DMG)

ストライプのパンツは私もGETしました!
カジュアルな私ですが、この秋冬はモノトーンな気分なんです(^O^)


そんな私のある日の私服♪



タイツに注目です!!!
(タイツ以外は販売が終了した商品ですm(__)m)


とっても可愛い柄タイツが入荷しました*(^O^)*



色違い、柄違いもあります♪♪
この日はけーこさんとタイツがお揃いでした(^o^)(^o^)笑



最後におまけ♪


釣り堀でGET\(^^)/

初心者に釣られた可愛そうな虹鱒ちゃんです♪笑




ネットショップもお願いします(^^)
http://新商品とかわいいタイツ♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

素敵な新商品のご紹介

いつもblogをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子ですヽ(・∀・)ノ♪
 
 
早速ですが、素敵な新商品たくさんご紹介しますっ

1_2

 
ニット…¥3900
【アクアリーフ】
 
カーディガン…¥9800
【ヤラ】
 
パンツ…¥7900
【ブライト】
 
付け襟…¥4900
 
ニット帽…¥1600
 
バッグ…¥12000
 
シューズ…¥9500
【ダニュー】
 

12

22

1

2

11

22_2

 
私の買った物のごく一部
 

21

 
ニット…¥7900
【ルラシェ】
 
スカート…¥6900→¥5900
【ハーモニー】
 
ブーティー…¥12800
【ダニュー】
 
ニットにパールが縫い付けてあり、お袖はドルマンになってます
 
アンゴラが入った柔らかニット(*´∇`*)〓
 
スカートはウエストがゴムのタイトスカート、最近気になるネイビーでまとめてみました⊂(^(工)^)⊃
 
そして去年大人気だったSOMETHINGの暖かいレギンスパンツが今年も入荷しました
 
裏が起毛になっているので、本格的に寒くなるこれからの季節に大活躍で重宝しそうですよね

3

 
その他にも続々入荷中ですので、是非見に来て下さいね
 
ネットショップ&Facebookもお願いします
 
 
早くえびす講に行きたいな〓
 
ではまた☆⌒(*^∇゜)v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »