« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

Hands of creationのニットでコーディネート

こんにちは(^^)

えりこです(^^)/


今年の冬は極寒になるとの噂ですね(>_<)

私もありとあらゆる寒さ対策をして乗り切りたいと思います!(>_<)

オススメのあったかグッズあったら教えて下さい(^^)/


お店には、あったかニットが続々入荷中です☆

私のオススメはコチラ(^^)/


ニット(Hands of creation)\11,800

羊毛100%で、とっても軽くて、あたたか〜♪です(^^)
とっても気に入ってます☆

オレンジとライトグリーンありますよ♪


ニット(Hands of creation)\11,800
パンツ(Betty Smith)\11,000
ネックレス\2,800
ベレー帽\2,500
パンプス\6,900

シャツを入れるとよりあったか〜♪です(^^)


続いてはコチラ♪



ニット\6,900
スカート\7,900
ストール\2,900
ニット帽\1,900

ニットはえりつきで可愛いんです♪

ストールも沢山入荷してますよ〜☆

お待ちしてます(^^)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

NAPPALMを使ったコーディネート



 
こんにちわ(^^)vまゆこです♪
 
みなさま、クッキー&パステルで素敵な秋冬物をゲットしてますかぁ〜?\(^^)/
 
私は相変わらず買い物が止まりません(笑)
 
今日も新しく入荷した商品をご紹介☆
 
まずはカーディガン♪
ボーダーカーディガン(NAPPALM)4900円
シャツ(クレール)4900円
パンツ(NAPPALM)2900円
 
無地は4500円でカラーバリエーションも豊富(*^^*)
シャツ3900円。
シンプルなデザインなので、とっても便利ですよ♪
 
どの色にしようか迷っちゃいますね♪
 
続いては小物(^-^)v
 
スヌード入荷しました(^o^)v
2900円。
 
スヌードはかぶるだけで暖かいので、とっても楽ちん☆
 
これまた、カラーバリエーション豊富(*^^*)
ぜひみなさん一つは持って置きたいアイテムの一つですよね(^^)v
 
みなさまお待ちしてま〜す☆
 
 
 
 
今日のおまけ☆
 
キムチ鍋をした時の写真☆
 
これからはお鍋の季節ですね(*^^*)
 
ネットショップもお願いいたします♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

オリジナルスカート♪


こんにちは ともこです(^^)(^^)

やっと秋らしくなりましたねっ♪

私はまだ袖を通せていなかった秋冬物が着られて毎日ウキウキです\(^^)/

セーターもほんのちょっと、暑いですが無理して着てます\(^^)/笑





それでは、商品のご紹介です♪

まずは、オリジナルのスカートを使ったコーディネートです!



タートル¥4900(Day's)
ジャケット¥5900(green lace)
スカート¥11800(closet)
帽子¥1900
シューズ¥16000(Clarks)

カジュアルに、でもシックにあわせてみました(^o^)
夏にあった麻のオリジナルスカートの生地違いです





コート¥9500(NAPPALM)
カットソー¥1900(NAPPALM)
カーディガン¥11000
パンツ¥6900(etre)
バッグ¥3000
帽子¥1500

コートは中がボアになっています!



取り外しができるので長く着られて嬉しいですね(^O^)♪





セーター¥9500(NAPPALM)
ブラウス¥6500(BRIGHT)
スカート¥4900(w closet)
バッグ¥1580
ベレー帽¥1900


こちらはセットアップでセーターもあります*(^O^)*






ブラウス¥4900(クレール)
カーディガン¥5900(PARICI)
ジャケット¥18000(etre)
パンツ¥6900(etre)
バッグ¥2300





最後におまけ^ ω ^


尾道で猫ちゃんを追っかけたある日の休日でした♪



ネットショップもお願いします
http://www.cookie.co.jp








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

秋物新作続々入荷!!

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちは〜、藍子ですヽ(・∀・)ノ
 
以前私がブログにも書いた世羅へ、今度はダリアを見に行って来ました

1375306_366374060159424_583851026_2

20130930_072630decr_2

 
いろんな種類のダリアがたくさん咲いていて、とっても見ごたえがありましたよ〜
 
さて、店内はすっかり秋物

Img007361_2

ブラウス…¥3300
【ウェアーズ】
 
パンツ…¥11000
【ベティースミス】
 
ブラウスはトレンドのハイネックになっていて、お袖部分がシフォン素材になっています
 
スカートinしても可愛く、お色違いで黒もあります
 
私も同じくウェアーズのハイネックをGETしました

Img007441

 
カットソー…¥3800
【ウェアーズ】
 
スカート…¥6900
【ヤラ】
 
スカート再入荷しました、お早めに
 

201309171317241

20130925184134

201310051526021

20130921112620

201310051528511_2

201310051456021

 
只今これから活躍する小物も続々入荷中です
 

201310101529201

20131010152644

201310101718521

 
毎日入荷する素敵な秋物に私は日々うっとりです(ノ´∀`*)
 
皆様も是非チェックしに来て下さいね
 
ではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

東京出張

こんにちは〜(^_^)
洋子です。
皆さん元気ですか?
最近メッチャ暑いッスネェ( ̄O ̄;)
今日こつちは、台風の影響でメッチャ風が強く、スカートがめくれちゃつて
大変です。
喜んでるのは、お父さんだけ( ̄^ ̄)ゞ

私は、今回は来年の春物コレクション
見て回っています(^_^)
東京出張

いっちょまえに、語っています(^_^)いい物ないかな~~?
冬も来ないのに~、もう春物です(^_^)
今日明日と頑張って回ってきます。
金曜日は広島、お店にいますので
お待ちしております。
よろしくお願いします。
では~~see you!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

child womanのカーディガンでコーディネート

こんにちは(^^)

えりこです(^^)/

肌寒くなってきましたね〜!

早速、今日のコーディネートです(^^)/


カットソー(Bolo)\2,900
カーディガン(ichi)\3,900
スカート(ヤマトドレス)\8,900
ネックレス\1,800
バッグ(zucchero)\9,500
パンプス(mio notis)\8,900

インに着せたボーダーカットソーは私も愛用してます(^^)


カーディガン(Un carnet)\6,900

ロングカーディガンはスッキリしたシルエットが気に入って、色違いで黒もゲットしてしまいました!(^^)/

足元はコチラ♪



シューズ(mio notis)\9,500

やっぱり秋はレースアップシューズですよね☆
履きやすくって、とっても気に入ってます♪


続いてはコチラ♪



☆右☆
タートル(Days)\4,900
カーディガン(child woman)\5,900
スカート(LUEUF)\5,900
ネックレス\2,900
シューズ(TODAY'S)\15,800


☆左☆
トップス(Un carnet)\5,900
カーディガン(child woman)\5,900
パンツ(DMG)\14,500→\7,900
ネックレス\2,800
ベレー帽\1,900
バッグ\21,000→\12,000
パンプス(mio notis)\6,900


秋冬物続々入荷してます☆

お店に遊びに来て下さいね〜(^^)/

お待ちしてます(^^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

ネットに商品をアップしました♪

こんにちは♪

ネットにいくつか商品をアップしました。

コートを3点と、パンツやワンピースもアップしています。

是非のぞいてみて下さい^^

MAISON DE PLAGE♪大きめ襟フラノコート

¥16,590

Img_0624_2

relacherライナー付きモッズファーコート

¥29,190

Img_0678

UPTIGHT変形襟フラノコート

¥16,800

Img_0769

スウェットなど、ちょっとカジュアルなものも

アップしています。

Cookie studio online shop

facebookからも新商品を見れるようになっています。

是非ページに「いいね!」をお願いします。

Cookie studio facebook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »