« 長く使えるアイテムコーディネート | トップページ | 東京出張中 »

2013年9月 4日 (水)

ネットショップに商品をアップしました♪

こんばんは♪

ネットショップ担当の恵子ですwink
ここ最近の天気は広島は梅雨みたいに雨だし、
千葉や埼玉や栃木で竜巻は起こるし。。。
私の友達が越谷にいたり、親戚が栃木にいたりして、
ホントにびっくりしました…。
これ以上被害がでないことを祈るばかりです。
さて、実は私、2歳の息子を一時保育に週1回預かっていただいて、
お店に出たりしていますshine
出産と育児でしばらくはネットショップの仕事を中心にしていましたが、
少しずつお店復帰に向けているところです。
主にパステルに行っているのですが、
何しろ3年以上ぶりのお客様の接客なので、新しい気持ちでまた
お客様にはご挨拶させていただこうと思いますので、よろしくお願いします♪
さてさて、
ネットショップに秋から冬にかけての新商品をアップしました。

Img_9600

Apparel Madeのカラフルブラウス

Le minorのボーダーニットベスト

Img_9590

今回もあいちゃんが可愛く着こなしてくれました♪

そして、わがcookie studioもFace bookでお店をご紹介できるように

ページを作成中です。

ブログ、ホームページとのリンク、お店の出来事なんかを更新出来ると

いいな〜と思っています♪

ただ素人の私が作っているので、いつになることやら。。。でも頑張ります!

また出来上がったらご紹介しますねsun

ネットショップcookie studio

|

« 長く使えるアイテムコーディネート | トップページ | 東京出張中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/53147194

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品をアップしました♪:

« 長く使えるアイテムコーディネート | トップページ | 東京出張中 »