« 「uncarnet 」「DMG」を使ったコーディネート♪ | トップページ | お土産とネットショップ »

2013年9月 9日 (月)

ネットショップに商品をアップしました♪

こんにちは♪

ネットショップ担当の恵子です。

今回ネットショップには7点の商品をアップしました。

全部紹介しきれないので、一部のみですが、ご紹介します。

今回もあいちゃん、可愛く着てくれました〜

※全ての商品にリンクを張っておりますので、クリックすると

ホームページに移動します。

ルラシェのモヘヤのドルマンセーター

Betty Smith のコールパンツ

今年はコーデュロイが旬なので、是非取り入れたいアイテムです♪

Img_9872

先ほどのルラシェのニットに、今度は花柄パンツ

Betty Smith バラ柄スキニーパンツ

今年春から大ブレイクしたフラワープリントのパンツに、

秋色登場!春や夏らしい色はダークカラーになる秋冬はちょっと

合わせにくい場合もあるので、秋色にチェンジするのもおすすめ♪

Img_9895_2

内側の裾にゴールドジップが付いてるので、歩いたときも

ポイントになり、とっても可愛いです♪

色んなものが入荷して来て、私もホント欲しいものいっぱいで

困ります…

Img_0092

ちなみに、私はspace craftのレザーシューズのブラックを

買いました♪とっても柔らかくて履きやすいし、

何よりキレイめにもカジュアルにも色んなスタイルにミックスして

楽しめるのが嬉しです〜

ハンドメイドシューズで9500円はとってもお買い得だと思います!

売り切りゴメンなので、お早めに♪

|

« 「uncarnet 」「DMG」を使ったコーディネート♪ | トップページ | お土産とネットショップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/53199596

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品をアップしました♪:

« 「uncarnet 」「DMG」を使ったコーディネート♪ | トップページ | お土産とネットショップ »