« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | men'sパーカー入荷 »

2013年9月12日 (木)

お土産とネットショップ

こんにちは♪恵子です。

ここ二日ばかり、めっちゃ蒸し暑くて嫌になりますね〜
早く秋物が着たいのに…とか言いつつ暑いながらも秋物を
着ちゃってますbleah
先日ご来店いただいたお客様からクッキーに素敵なお土産を
いただきました♪私のすっごいツボだったので、ご紹介
しまーーす。

Img_0132

これ、何だかわかりますか??

Img_0133

ボタンみたいだけど、実はこれ、飴!

金太郎あめみたいな飴で、文字が入っていたり、イカリマークや

十字架の柄まで…ホントかわいい♪

食べるのがもったいないくらいだし、瓶のラベルのプリントも

大人っぽい柄でめっちゃかわいいんですー。

Nさん、ホント、ありがとうございました!

さてさて、ネットショップに商品を2点アップしました。

Img_0016

Aqua leafのレース切り替えスウェット

今年はレース切り替えのトップスが旬なので、売れ売れで〜す。

実はこれ、メーカーさんも完売してしまってもうお店にあるのも…僅か。

そして私も〜買っちゃいました!

Img_0093

流行のタイトスカートにわざとインしてもかわいいですよ〜

そしてもう1点。

Img_0040

同じAqua leafのデイジー柄ワンピース

トレンドのYシルエットを取り入れたデザインで、

ウエストにゴムが入っているので、上半身をすっきりと見せて

くれます!(これまた実は私も…買いました!)

私はニット帽と合わせたりして着崩してきたりしてます。

キレイめにもカジュアルにも着れるし、何よりリーズナブルな

お値段もおすすめ♪

それではネットショップ、続々と商品アップ予定なので、

遊びに来て下さい♪

ネットショップcookie studio


|

« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | men'sパーカー入荷 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/53235672

この記事へのトラックバック一覧です: お土産とネットショップ:

« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | men'sパーカー入荷 »