« SALE!!!コーディネート☆ | トップページ | セール物を使って商品のご紹介です »

2013年8月 4日 (日)

久々のアレンジメント

こんにちは〜sun
洋子ですhappy01
毎日暑いですねえsweat01
そりゃあ夏だから って言われりゃ
元も子もないんですが、、、happy02
夜も暑くって寝苦しいですよね、
皆さん元気ですか?寝不足じゃありませんか?
30分でもお昼寝すると良いらしいのですが、
そうもいかないですよねcoldsweats01
久々プリザーブドフラワー作ってみました。

Img_9502

最近疲れているせいか、創作意欲が全く湧かなくてhappy02
全く作ってなかったんですが、頭をリラックスさせる意味で
やってみることにしましたbleah
アップ写真

Img_9503

なにかご意見ご感想ありましたら、教えて下さいねlovely
これからまた作ったらアップしますねup
よろしくお願いします。

|

« SALE!!!コーディネート☆ | トップページ | セール物を使って商品のご紹介です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/52741886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアレンジメント:

« SALE!!!コーディネート☆ | トップページ | セール物を使って商品のご紹介です »