« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月22日 (木)

child womanのカーディガンでコーディネート

こんにちは(^^)/

エリコです(^^)


皆様お盆はいかがお過ごしでしたか??


私のお盆休みはというと、
友人達8人で蛇喰にキャンプに行ってきました♪


着くなり川で泳いだり飲んだり

夜はBBQしたり飲んだり

ギター弾いたり歌ったり飲んだり

花火したり飲んだり

ジェンガしたり飲んだり

で、明るくなるまで外で飲みつづけ‥

明け方に服のまま川に飛び込んだり‥笑

沢山ふざけて
夏を満喫しました(^^)


さりゆく夏も名残惜しいですが、秋は可愛い秋物が入ってくるのでこれまた楽しみですね☆


今日のコーディネートはコチラ♪


タンクトップ(zampa)\4,700→\2,820
カーディガン(child woman)\4,900
スカート(portcros)\8,900
ネックレス\2,500
ベレー帽\2,300


ワンピース(NAPPALM)\4,900
カーディガン(Un carnet)\5,900
ネックレス\2,500
ベレー帽\1,900




ブラウス(north object)\3,900→\2,340
パンツ(ET BOITE)\12,800→\6,900
カーディガン(zampa)\4,900
バッグ(fes)\9,500
シューズ(gaimo)\9,500


秋物も続々入荷中です☆

私のオススメはコレ(^^)/


Boloのボーダーチュニックです♪
私は黒×ブルーにしました(^^)
後ろは無地の布で切り替えてあって可愛いんです☆
ドットバージョンもありますよ♪
\3,900と、プチプラです(^^)/

お早めに〜☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

夏物さらに値下げの40%OFF!!!!!


こんにちわ(^o^)まゆこです♪
お盆開けてもまだまだ暑いですね〜(/ー ̄;)
 
しかし、cookie&パステルでは夏物がついに40%OFFに!!!!!!!!!!!!
 
今日は、お買い得な夏物を使って秋も着れるコーディネートをご紹介(^-^)v
チェックシャツ3900→2340円
セーター(LAMARINEFRANCAISE)11800→7080円
パンツ(etBOITE)12800→6900円
カーディガン(zampa・秋物)4900円
 
 
 
 
白シャツ(sun valley)3900→2340円
パンツ(DMG)11000→5900円
コート(relacher)11800→7080円
ストール3900円
コサージュ1900円
バック(zucchero)14000円
ハット1900円
 
 
 
カットソー(ティナアパレーション)3800→2280円
スカート(zampa)7900→4740円
ハット3800円
ネックレス1000円
 
 
 
 
ワンピース(zampa)6900→4140円
パンツ(CROSSESEPT)9800→5880円
カーディガン(YARRA・秋物)6900円
ハット3900円
ネックレス1000円
 
 
 
そして、秋物も続々入荷中で〜す(^o^)v
ワンピース(Hプロダクト)14800円
シャツワンピース(NAPPALM)5900円
 
 
あんな物やこんな物がとってもお買い得になってますので、ぜひお立ち寄り下さいね(^o^)v
 
ネットSHOPもよろしくお願いしまーす☆
 
 
 
[おまけ]
 
私のお盆はとゆうと...☆
 
温泉地へ行ったり♪
 
かなり久々に動物園へ行ったり♪
 
妹と飲んだり、
 
食べたり☆
まぁ〜とってものんびりなお盆休みでした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

H productでお買い得コーディネート


こんにちは ともこです(^^)


みなさんお盆いかがお過ごしですか?

今年のお盆はペルセウス座流星群が綺麗に見られるらしいですよ!

暑さでぐだって来ている体を癒すのにちょうどいいですね〜


わたしは実家に帰郷予定なので、田舎の夜空を見上げようと思います^ ω ^♪♪

さて、今回は
わたしも大好きなブランド、H productのsale商品を取り入れたコーディネートです(^^)(^^)

H productは広島ではCookieでしか取り扱っていないんですよ〜

人と被りたくない!と言う方にはおすすめです\(^^)/






タンクトップ¥2300/¥1840(FINAL DECISION)
ブラウス¥8900/¥6230(H product)
スカート¥9800/¥6860(closet)
ネックレス¥1800

Cookieオリジナルのドットスカートとギンガムチェックのブラウスで柄×柄のコーディネートです(^O^)



タンクトップ¥2900/¥2320(NAPPALM)
ブラウス¥10800/¥7560(H product)
スカート¥8900/¥6230(YARRA)
カーディガン¥6900(YARRA)sale除外
ハット¥2900
バッグ¥1000






カットソー¥7900/¥5530(H product)
パンツ¥11800/¥8260(H product)
ブラウス¥3900/¥2730(iocus)
バッグ¥4900(ICHI)sale除外

ボーダーカットソーを主役に爽やかにしてみました♪



その他、秋物も続々と入荷しております♪


なお、Cookie studio古江店は14〜17日
五日市店・パステルは14〜16日は
お盆休みを頂きますm(__)m



ネットショップもお願いします♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

セール物を使って商品のご紹介です

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちわ、藍子です
 
毎日暑いですね、わかめも暑さに負けてます
 

22

 
最初私に引っ付いて寝てても途中起きて寝ぼけ眼でフラフラ〜とフローリングの所へ移動し、寝直します
 
ひんやりしてるから気持ちが良いのかな(・o・)
 
さて、セール物を使って商品のご紹介です
 

32

 
ワンピース…\8900→\6230
【ワンダースタッフ】
 
カットソー…\3800→\2660
【ブライト】
 
ネックレス…\1500
 
バック…\5700
 
サンダル…\3800
 
マキシワンピースの上にカットソーを重ねた着方にしてみました★
 

42

 
タンクトップ…\1900→\1520
【グリーン レース】
 
カットソー…\3800→\2660
【グリーン レース】
 
スカート…\3800→\2660
【グリーン レース】
 
大人気のレースを使ってフェミニンな感じにしてみました☆
 
その他にも…
 

31

 
同じ柄のスカートとタンクトップをあえて組み合わせてセットアップとして
 

41

12

 
一部小物も値下げ対象になりました
 

4

 
そして素敵な秋物も入荷中です
 

11

2

1

秋物と言っても今すぐ着れる素材なので既にお嫁に行ってってます
 
私もじんわり秋物着用に向かってます、写メのスカートは買ったばかりの秋物です

21

 
これからどんな商品が入荷してくるのか楽しみですね
 
暑いですが是非足をお運び下さい
 
ではまた〜
 
ネットショップもお願いします(*´ー`*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

久々のアレンジメント

こんにちは〜sun
洋子ですhappy01
毎日暑いですねえsweat01
そりゃあ夏だから って言われりゃ
元も子もないんですが、、、happy02
夜も暑くって寝苦しいですよね、
皆さん元気ですか?寝不足じゃありませんか?
30分でもお昼寝すると良いらしいのですが、
そうもいかないですよねcoldsweats01
久々プリザーブドフラワー作ってみました。

Img_9502

最近疲れているせいか、創作意欲が全く湧かなくてhappy02
全く作ってなかったんですが、頭をリラックスさせる意味で
やってみることにしましたbleah
アップ写真

Img_9503

なにかご意見ご感想ありましたら、教えて下さいねlovely
これからまた作ったらアップしますねup
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »