« sale開催中〜♪♪」 | トップページ | お得な夏コーディネート♪ »

2013年7月 8日 (月)

またまた 25周年 で

こんにちは〜洋子ですsun

毎日雨が降って、いやあな天気がつづきますねrain
クッキーは今サマークリアランスセール開催中good
夏真っ盛りとは行きませんが、早めに良いものゲット
しちゃいましょうgood

Img_8973

今日うちのオリジナルを作ってくれる、
デザイナーさんから届きましたhappy01
人と人との出会いそして繋がりをとっても感じます。
ホントに幸せですheart04私のような者にこんなにして戴きsign03

Img_8972

そして、またまた
ホントに有難うございますhappy01
そして申し訳ないですcoldsweats02うれしすぎるhappy01
皆さんに感謝ですhappy01
何と言ったら良いか、言葉にならないですcrying
そしてeye

Img_8958_2

いつの間にやら来て、許可無く手を出している人pout
こら〜ッ、お前が貰ったんじゃな〜いpout
苺 取られた〜happy01
皆さん、ホントに有難うございましたhappy01
クッキーに遊びに来て下さ〜いhappy01

|

« sale開催中〜♪♪」 | トップページ | お得な夏コーディネート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/52320173

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 25周年 で:

« sale開催中〜♪♪」 | トップページ | お得な夏コーディネート♪ »