« お得な夏コーディネート♪ | トップページ | 30%off☆sa le開催中 »

2013年7月22日 (月)

セール開催中

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちは
 
えりこさんに続き、早く海に行きたくて仕方無い藍子です
 
こんな暑い日に海気持ち良いだろな〜、夏好きにはたまらないです
 
『暑い日にたまらない』と言えば、先日今話題のアサヒ エクストラ コールドに行って来ました(*≧∀≦*)
 
お客様から行ったと聞いて私も行くしか無い!と思いまして
 
マイナス2度のキンキンに冷えた生ビール
 
めっちゃ美味しかったです(//∇//)
 
 
 
ついでにこれ、私が書いたのが書道教室の本に載ったんです
 
嬉し〜
 
さて、クッキー・パステルではまだまだセール開催中です(*´∇`*)
 
 
ブラウス…\7900→\5900
【ハーモニー】
 
パンツ…\6900→\4830
【アンカルネ】
 
バック…\16800
 
ネックレス…\1800
 
サンダル…\11800
 
こちらのブラウスは私もゲットしました
 

1_2

 
ぺプラム可愛い〜、大好きです
 

2

 
カットソー…\5900→\4130
 
パンツ…\14800→\10360
【mink chair】
 
ヘッドアクセ…\500
 
バック…\9500
 
ベルト…\3900
 
ネックレス…\4200→\2100
 
シューズ…\26000
 
ヘッドアクセを頭に巻いてアクセントにしてみました( v^-゜)♪
 
ショートパンツは総レース柄とジップアップのデザインが甘辛で素敵です
 

3

 
その他にも
 

4

 
最近はプロデューサー風巻きと呼ばれてますねv(・∀・*)
 
小物もいろいろ入荷しました
 

11

31

21

 
 
是非チェックしに来て下さいね
 
お待ちしております
 
ではまた〜
 
ネットshopも宜しく,お願いします。

|

« お得な夏コーディネート♪ | トップページ | 30%off☆sa le開催中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/52564020

この記事へのトラックバック一覧です: セール開催中:

« お得な夏コーディネート♪ | トップページ | 30%off☆sa le開催中 »