« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

SALE!!!コーディネート☆

こんにちは♪


えりこです(^^)/


今年は本当にあついですね〜!

まだまだ暑くなるそうです(>_<)
今からが夏本番ですもんね☆

みなさまもしっかり水分補給して、熱中症に気をつけて下さいね(^^)


さて、今日のコーディネートです♪


ブラウス(etrenne)\5,900→\4,130
タンクトップ(Final Decision)\2,300→\1,840
スカート(ZAMPA)\6,900→\4,830
ストール\1,900
バッグ(teatro)\14,000
シューズ(mio notis)\3,900


ブラウス(mink chair)\9,800→\6,860
タンクトップ(tricot*tricot)\3,900→\2,730
パンツ(ET BOITE)\11,000→\7,900
ネックレス\2,500
バッグ(Beau're)\15,000 


レーススタジャン(w closet)\4,300→\3,010
タンクトップ(MAISON DE PLAGE)\4,900→\3,430
スカート(Aqua leaf)\3,800→\2,660
ネックレス\1,000(SALE除外品)


まだまだお得な夏物沢山あります♪

暑い日は涼みがてら、お気に入り探しに来て下さーい!

お待ちしてます(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

CUBE SUGERのお買い得コーディネート☆


 
 
こんにちわ☆まゆこです(^o^)v
 
本当、毎日「暑い...」って言葉しか出てきませんね(´Д`)
 
まだまだ夏は長いので、お買い得で涼しい服を探しにcookie&パステルへGOです(^^)v
花柄タンクトップ2800→2240円
ロングブラウス6900→4830円
パンツ7900→5530円
ハット3900円
コサージュ1900円
 
Tシャツ3800→2660円
スカート7900→5530円
ハット3900円
バック4900円
 
 
Tシャツ3000→2100円
パンツ4900→3430円
ハット3900円
 
 
そして、少しだけ秋物もご紹介☆
ボーダーカットソー(north ERN TRUCK)3900円
カーディガン(uncarnet)5900円
スカート(CROSSESEPT)11800円
 
 
本日のおまけ♪
夏だ☆海だ☆
いや、私は山派だ☆だからBBQだ☆
と、ゆう事で(笑)たらふく食べました(^o^)
 
みなさんもスタミナつけてこの夏を乗り切りましょーーね(^^)v
 
ネットSHOPもよろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

30%off☆sa le開催中

おつかれさまです(^^)
ブログアップお願いします♪

こんにちは ともこです(^^)(^^)

この間、海に行ってきました〜



プカプカする程度でしたが、のんびりゆっくり楽しみました〜(^^)(^^)


バナナボートに乗ったせいか、筋肉痛ですが(´口`)笑


暑いのは苦手ですが、やっぱり夏はいいですね〜(^^)


今年はもう一回くらいいけるかな(`・ω・´)?ウキウキ







それでは、まだまだsale中のCookie&Pastelより、コーディネートのご紹介です♪♪



ブラウス ¥5900/¥4130(CUBE SUGAR)
カットソー¥3900/¥2730
パンツ¥5900/¥4130



スパンコールブラウス¥8900/¥6230(Wonder staff)
キャミソール¥2000/¥1600(ZANPA)
スカート¥3800/¥2660(Aqua leaf)
白ブラウス¥2900/¥2320(BOLO) 
バッグ¥3800

このスカートは私もGETしました♪

このところ、カジュアルな気分なので
(つねにカジュアルですが、、笑)
チェックのシャツと合わせたりしても可愛いと思います(^O^)♪





チュニック¥10800/¥7560(mink chair)
タンクトップ¥2000/¥1600(ZANPA)
パンツ¥7900/¥5900(harmony)
ネックレス¥3000
バッグ¥3800

チュニックは前と後ろで色が違います♪♪

前後着用可です〜(^^)


などなど、新たに加わった値下げ品もありますので、

夏はこれからです!

お待ちしてます〜(^^)♪♪




ネットショップもおねがいします\(^^)/
http://www.cookie.co.jp





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

セール開催中

いつもブログをご覧になって下さっている皆様こんにちは
 
えりこさんに続き、早く海に行きたくて仕方無い藍子です
 
こんな暑い日に海気持ち良いだろな〜、夏好きにはたまらないです
 
『暑い日にたまらない』と言えば、先日今話題のアサヒ エクストラ コールドに行って来ました(*≧∀≦*)
 
お客様から行ったと聞いて私も行くしか無い!と思いまして
 
マイナス2度のキンキンに冷えた生ビール
 
めっちゃ美味しかったです(//∇//)
 
 
 
ついでにこれ、私が書いたのが書道教室の本に載ったんです
 
嬉し〜
 
さて、クッキー・パステルではまだまだセール開催中です(*´∇`*)
 
 
ブラウス…\7900→\5900
【ハーモニー】
 
パンツ…\6900→\4830
【アンカルネ】
 
バック…\16800
 
ネックレス…\1800
 
サンダル…\11800
 
こちらのブラウスは私もゲットしました
 

1_2

 
ぺプラム可愛い〜、大好きです
 

2

 
カットソー…\5900→\4130
 
パンツ…\14800→\10360
【mink chair】
 
ヘッドアクセ…\500
 
バック…\9500
 
ベルト…\3900
 
ネックレス…\4200→\2100
 
シューズ…\26000
 
ヘッドアクセを頭に巻いてアクセントにしてみました( v^-゜)♪
 
ショートパンツは総レース柄とジップアップのデザインが甘辛で素敵です
 

3

 
その他にも
 

4

 
最近はプロデューサー風巻きと呼ばれてますねv(・∀・*)
 
小物もいろいろ入荷しました
 

11

31

21

 
 
是非チェックしに来て下さいね
 
お待ちしております
 
ではまた〜
 
ネットshopも宜しく,お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

お得な夏コーディネート♪

こんにちは♪

えりこです(^^)/


梅雨明けしましたね〜!!
早く海に行きたい!(^^)

夏のレジャーにもオススメな今日のコーディネートです☆

\4,900→\3,430
ワンピース\6,900→\4,830
タンクトップ\2,300→\1,840
ネックレス\1,600→800
バッグ\21,000(SALE除外品)
ハット\3,900(SALE除外品)
サンダル\8,900(SALE除外品)


カットソー\4,900→\3,430
パンツ\10,500→\7,900
ネックレス\1,000→\500
バッグ\9,500(SALE除外品)
ストール\1,900(SALE除外品)
ハット\3,900(SALE除外品)
シューズ\9,500(SALE除外品)


ブラウス\4,900→\3,430
タンクトップ\1,900→\1,520
スカート\6,900→\4,830
バッグ\2,900(SALE除外品)
ハット\3,300(SALE除外品)
シューズ\3,900(SALE除外品)

まだまだお得な商品沢山そろってます☆
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

お待ちしてます(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

またまた 25周年 で

こんにちは〜洋子ですsun

毎日雨が降って、いやあな天気がつづきますねrain
クッキーは今サマークリアランスセール開催中good
夏真っ盛りとは行きませんが、早めに良いものゲット
しちゃいましょうgood

Img_8973

今日うちのオリジナルを作ってくれる、
デザイナーさんから届きましたhappy01
人と人との出会いそして繋がりをとっても感じます。
ホントに幸せですheart04私のような者にこんなにして戴きsign03

Img_8972

そして、またまた
ホントに有難うございますhappy01
そして申し訳ないですcoldsweats02うれしすぎるhappy01
皆さんに感謝ですhappy01
何と言ったら良いか、言葉にならないですcrying
そしてeye

Img_8958_2

いつの間にやら来て、許可無く手を出している人pout
こら〜ッ、お前が貰ったんじゃな〜いpout
苺 取られた〜happy01
皆さん、ホントに有難うございましたhappy01
クッキーに遊びに来て下さ〜いhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »