« un calnet☆NAPPALM でコーディネート | トップページ | sale開催中〜♪♪」 »

2013年6月29日 (土)

25周年記念セール

こんにちは〜happy01洋子です。

皆さんお元気ですかsign02
クッキースタジオは早い物で、今年7月で25年になりましたup
小さかったK子もいまじゃ子供を連れています。
ってことは、私は ばあちゃん??crying
お客様に支えられ、励まされ、喜ばさせていただいて
今日迄やって来れたなあ  と思いますhappy01
有難うございますup
これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。
そして、とっても嬉しいことがいっぱいですhappy01
お祝いの言葉を戴き、また励ましていただいたりcrying
25年のお祝い と言って、お菓子やお花を戴いたりで
本当に 感謝ですheart04

Img_8947

とっても元気な気持ちにさせてくれるlovely
そして

Img_8946

これ 私?  上手ですよねえup
他にもたくさん戴きました。
乗せきれなくてごめんなさいwink
注(請求している訳じゃありませんよhappy01
ホントに、ホントに ありがとう ございますcrying
私は 幸せですhappy01
 有難うございますheart04
これから暑くなりますがsun 体に十分注意して、
熱中症になったりしないようにして下さいねup
熱かったら、クッキーに遊びに来て下さいねhappy01
ついでに
ネットショップもよろしくお願いします。

|

« un calnet☆NAPPALM でコーディネート | トップページ | sale開催中〜♪♪」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/52230526

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年記念セール:

« un calnet☆NAPPALM でコーディネート | トップページ | sale開催中〜♪♪」 »