« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | WEARS☆rivet&sirge でコーディネート »

2013年5月14日 (火)

ネットショップに商品をアップしました♪

こんばんわー♪
ネットショップ担当のKです。
最近ものすごく急に暑くなりましたね〜
私には夏で2歳になる男の子が居るのですが、
彼とお友達親子と広島交通科学館へ行って来ました!
うちの子は鉄道オタクなので、電車の模型やらジオラマに
釘づけで見入っていました^^
そんな楽しい後、なんと熱を出してしまいました〜!
もしかしたら熱中症かもしれません。。
みなさんも暑いので気をつけて下さいね〜!!
さて、ネットショップに商品をアップしましたのでご覧下さい♪

手書き風プリント♪ロンドンブリッジ&ロンドンアイプリントTシャツ

Img_7913

春夏に必須アイテム、Tシャツ。


手書き風のプリントがかわいいTシャツが入荷いたしました。


ロンドンの風景、ロンドンブリッジと、ロンドンアイ、ロンドンの名所を詰め込んだ風景画のようなプリントが大人っぽくて素敵♪


シルエットは肩幅と身幅がゆったりめ、裾がしぼってある逆三角のシルエットで上半身をすっきりと見せてくれます。


また風通しも良いので着ていて涼しいのも暑い夏には嬉しいところ。


少し薄手の素材なので、インナーにタンクトップなどを合わせることをオススメします。


その他にも夏にぴったりのカットソーをご用意しました!

Img_7895

Tシャツを5点アップしました♪

クッキースタジオhttp://www.cookie.co.jp/

良かったらネットショップに遊びに来て下さいね〜♪


|

« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | WEARS☆rivet&sirge でコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/51630156

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品をアップしました♪:

« ネットショップに商品をアップしました♪ | トップページ | WEARS☆rivet&sirge でコーディネート »