« zampaのボーダーレースカーディガンでコーディネートす | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

2013年5月11日 (土)

aiko の新製品のご案内

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちは、藍子です
 
えりこさんに続いて、ゴールデンウィーク私もお休みを頂きまして
 
フラワーフェスティバルに…☆
 
若干酔っ払ってます(;゜∇゜)

32

はし巻き美味し〜、他にもいっぱい食べてしまいました
 
世羅にも…★
 

12

 
こちらは花夢の里にて
 
芝桜味のソフトクリームを食べ損ねた事が心残りです
 
そのまま私の好きなチューリップを見に、世羅高原農場へ
 

22

 
私とわかめはどこでしょう〜(☆∀☆)
 
めちゃくちゃキレイで圧倒されました
 
いろんな色のチューリップがいっっぱい咲いていたし、天気もよくて気持ち良いし、最高でした
 
わかめも嬉しそうU^ェ^U
 
夏には大好きなヒマワリが咲くみたいなので、絶対また見に行きたいと思います(*´ω`*)
 
5日のフラワーフェスティバルよさこいパレードでは、後輩達が今年も優勝
 

1

 
私も学生の頃踊って来たので、また踊りたいな〜と懐かしく思いました(*´∇`*)
 
と、満喫したお休みなのでした
 
もちろん全身クッキーのお洋服(^3^)/
 
では新商品のご紹介です

2_2

 
タンクトップ…¥2500
【ボロ】
 
ブラウス…¥6900
【ワンダースタッフ】
 
パンツ…¥6900
【アンナルナ】
 
ふわっと軽いキレイ色ブラウスは、オシャレに着れて華やかに見えます
 
ボトムは、細身のクロップドパンツやショートパンツスタイルでスッキリ合わせるとバランスが良いですよね
 
それからヽ(・∀・)ノ
 

3

 
カーディガン…¥7900
【エイチプロダクト】
 
ブラウス…¥6900
【ザンパ】
 
パンツ…¥5700
【エドウィン】
 
大人気のエドウィンのパンツに、ギンガムチェックのクロップドパンツが入荷しました
 
履き心地抜群ですヽ(´▽`)/
 
その他にも、ご紹介しきれないくらい素敵な商品たくさんです
 

11_2

バッグやストール等もたくさん入荷しましたよ
 
母の日のプレゼントにもいかがですか
 

21

載せきれないので、是非お店でチェックしてみて下さい☆⌒(*^∇゜)v
 
sale商品も増量しました
 

31

【藍子作(ФωФ)】
 
では、また〜
 
ネットショップも、宜しくお願いします☆

|

« zampaのボーダーレースカーディガンでコーディネートす | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/51585007

この記事へのトラックバック一覧です: aiko の新製品のご案内:

« zampaのボーダーレースカーディガンでコーディネートす | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »