« 新商品のご紹介 | トップページ | maison&morning carmの春夏コーディネート☆ »

2013年4月10日 (水)

オリジナルスカート&ブラウス☆★

こんにちはー ともこです(^O^)(^O^)


この間、仕事終わりに夜桜を見てきましたー\(^^)/♪♪


雨上がりだったので、立ち見でしたが、、、(゜ロ゜)笑



アルパーク近くの公園です(^^)

ライトアップも何もない中でしたが、薄暗い桜もなかなかよかったですっ(・∀・)♪♪


みなさんもお花見行かれましたか(^^)??


それでは、コーディネートです♪♪

まずはっ!
ついに出来上がりました!

Cookiestudioオリジナルシリーズです\(^o^)/\(^o^)/



ブラウス  ¥8,900
スカート  ¥11,800


どちらも麻100%、日本製です(^^)
麻なので、これから夏はもちろん、重ね着すると、ずーっと着ていただけます!!
形はシンプルなので活躍すること間違い無しっ(●`ω´●)


それぞれ、色違いも!!






わたしは、何色にしようかな(・∀・)♪ウキウキ



続いて、新商品のご紹介☆★



カーディガン  ¥4,900(Child Woman)
ブラウス         ¥4,900(CUBE SUGAR)
タンクトップ  ¥1,900(WEARS)
パンツ            ¥7,900(YARRA)

カーディガンはツバメの刺繍が春らしいです〜(´ω`)






続いて



ブラウス      ¥6,900(PAR ICI)
ワンピース  ¥8,900(hild Woman)
パンツ         ¥5,500(EDWIN)


ワンピースに花柄ブラウスをINしてみました♪

EDWINのストレッチパンツシリーズは7分丈が登場しています(^^)♪♪




只今、春物入荷ラッシュです\(^o^)/\(^o^)/

みなさんお待ちしておりま〜す♪♪



ネットショップも宜しくお願いします(*^^*)
http://www.cookie.co.jp







|

« 新商品のご紹介 | トップページ | maison&morning carmの春夏コーディネート☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/51168151

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルスカート&ブラウス☆★:

« 新商品のご紹介 | トップページ | maison&morning carmの春夏コーディネート☆ »