« オリジナルスカート&ブラウス☆★ | トップページ | Dot and Stripes のワンピースでコーディネート »

2013年4月11日 (木)

maison&morning carmの春夏コーディネート☆

こんにちわ♪まゆこです(^o^)
 
あいちゃんともちゃんが桜ネタをアップしていたので、私も1つ(*^^*)v
 
まずは、平和公園にて☆
周りには、スパイダーマンの格好をしたユニークな人たちもいたり(笑)みんなワイワイ盛り上がってました〜☆
 
そして、次は東広島の安芸津までレッツGO♪
 
ここは山の斜面に桜が咲いているので、桜越しに海が見えてとってもキレイでした(^-^)v
今の季節しか味わえない楽しみですよね♪
 
たっぷり堪能して帰って来ました(^o^)v
 
次は、ともちゃんみたいに夜桜もいいな〜と思いました♪♪
 
 
そんな、春の暖かい季節にピッタリなお洋服も続々入荷中です♪
ワンピース(maison)9800円
パーカー(NAPPALM)4900円
帽子1900円
 
とっても色鮮やかなワンピース☆
 
着てお出掛けしたくなるワンピースですよね(*^^*)
 
続いて、
ブラウス(alacrity)7900円
カーディガン(morning carm)5700円
花柄パンツ(アンカルネ)6900円
カゴバック5500円
 
そしてSPAINの「gaimo」の靴も入荷しました☆
値段も4000円と低価格で、布なので、今から夏に向けて最適です(^o^)
[sizeは35〜39となってます]
 
そして、これまたお手頃1000円バック(^o^)v
カラーバリエーションも豊富です♪
お花見などのお出掛けなどにはとっても最適ですよ☆
 
みなさんお出掛けの服に困った際はcookie&パステルまで〜〜o(*⌒O⌒)b
 
ネットショップもお願いします☆

|

« オリジナルスカート&ブラウス☆★ | トップページ | Dot and Stripes のワンピースでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/51182773

この記事へのトラックバック一覧です: maison&morning carmの春夏コーディネート☆:

« オリジナルスカート&ブラウス☆★ | トップページ | Dot and Stripes のワンピースでコーディネート »