« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

relacher&PAR ICI でコーディネート

こんにちはーっ♪

WBCから野球にハマっているともこです(^O^)(^O^)


どちらかと言うとサッカー派で、
守備位置を覚えることから始まりました、、、笑


いや〜〜
野球って奥が深いっ(´`)、、

まだまだ守備位置をメモった紙を片手に観戦しています!!笑


折角スタジアムもあるので、ドンドン生で試合を見に行って、勉強したいと思いますっ(^O^)(^O^)(^O^)

では、コーディネートです♪♪



キャミソール¥2,500(NAPPALM)
ブラウス¥5,500(PAR ICI)
カーディガン¥3,900(Chanbre de Chalm)
パンツ¥6,900(un calnet)

大流行の花柄パンツは色々な種類が入荷しています!
こちらは少し、ゆったりめです(´ω`)
センタープレスが入っているのでキレイ目な方にもおすすめです☆★





カットソー¥2,500(FINAL DECISION)
ブラウス¥4,900(CUBE CUBE)
ベスト¥9,500→¥5,900(DMG)
スカート¥7,900(CALINER)
ハット¥4,500

私も大好きなcolorfulコーディネートです♪♪
DMGのベストは以前、柄違いを購入しましたが、ゆとりが有り、キチッとしすぎず活躍しています\(^^)/☆★


花柄ワンピース¥6,900→¥4,900(harmony)
シャツワンピース¥8,900(relacher)
パンツ¥5,700(Cafetty)
ベルト¥3,500


ブルーのシャツをコート風に着せてみました(^O^)♪
今年はやっぱり、パキッとしたCOLORに目が行きますね〜(・∀・)☆




そして、、
こんな可愛いソックスの3Pセットもあります♪♪



¥1,500

母の日の贈り物のにいかがでしょうか〜っ(*^^*)



それでは、私と丸選手のツーショット(?)でお別れです(^_^)/~~笑


ネットショップもよろしくお願いします(^^)(^^)
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

cookie studio オリジナル♪リネンドットスカート

こんにちはー♪

ネット担当kです〜。
ネットに商品をupしましたので、良かったらご覧下さい。

cookie studio オリジナル♪リネンドットスカート

Img_7675

当店cookie studioがCROSSE SEPTと一緒に作ったオリジナル商品が入荷致しました。


これから春から夏にかけてレイヤードスタイルで楽しんだり、そのまま涼しく1枚で履いたり。


大きめのドット柄、リネン素材のスカートを作りました♪


直径約2cmの大きめのドットがインパクトと可愛さを表現。


スカート丈も足首が出るくらいの長めのレングスとなっています。


春はレギンスなどと合わせてレイヤードスタイルを楽しみ、夏は、素足でサンダルや、靴下を合わせてもキュート。


一見ポップな印象を与えるドットですが、トップス次第では少しキレイめカジュアルも楽しめます。


カラーもポップな白ベースに黒のドット、今年流行の鮮やかカラーのグリーンに白のドット、そして定番のベージュとネイビーの4色をご用意しました。


また、素材もこだわって作ったので、麻独特のチクチク~とした肌触りも比較的すくなくなるよう仕上げています。


裏地も真夏でも履ける通気性のいい夏用裏地なので、座ったりした時のあのべったりと足回りにくっつく嫌なムレもありません。


cookie studio以外ではどこでも買えない商品で、オススメのスカートとなっています。


同じシリーズでオリジナルのブラウスもご用意しました♪

huitieme nid♪ストライプ切り替えカットソー

Img_7670

大阪発のブランド、huitieme nidから、ストライプが印象的なカットソーが入荷いたしました。
パッと目を引く、太めのストライプ。
約10cmの太さの柄は、大人っぽさ大、そして、太めのテキスタイルと、ゆったりとした
シルエットが体のラインをカバーしてくれます。
また、後身頃は、切り替えで、無地のグレーの配色になっているので、モノトーン配色のキツさはなく、柔らかい印象。
後がポリエステルではないので、真夏に着用していただいても、汗で背中がべったり…とう嫌な着心地もありません。
春や秋はインナーにブラックやラメのカットソーなどを合わせたり、カーディガンを羽織ったり。
夏はインナーと2枚で楽しんで。
気になる二の腕はカバーしてくれる袖丈なので、着やせ効果抜群!
大人っぽい女性はもちろん、ジーンズと合わせてカジュアルにコーディネートしても。
働く女性から、学生さん、主婦etc、幅広いお客様に選んでいただけるカットソーとなっています。
その他にも商品を4月は15点アップしています。
よかったらショップに遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

オリジナル商品が引き続き入荷しました

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんばんは、わかめですヽ(・∀・)ノ
 
 
ぢゃなく、藍子です
 
少し前なのですが、日帰りで京都へ行って来ました〜ヽ(´▽`)/
 
嵐山と平野神社に行って来たのですが桜が満開で、めちゃくちゃキレイでした
 
一面が桜で、あんなにたくさんの桜見た事が無いってくらいだったので感動したのでした
 
さて
 
オリジナル商品が引き続き入荷しました
 
ブラウスと型違いのスカートです
 

Img00294

 
カーディガン…¥6900
【モーニングカーム】
 
タンクトップ…¥1500
【ナップパーム】
 
スカート…¥9800
【オリジナル】
 
ハット…¥3900
 
バッグ…¥4900
 
コサージュ…¥1900
 
サンダル…¥9800→¥5900
 
トップスはすっきりコンパクトに合わせてみました⊂(^(工)^)⊃
 
どの色も素敵です
 
麻特有のチクチク感が全く気にならない履き心地です
 
それから
 

20130419134159

 
カーディガン…¥9500
【コンクエスト】
 
ブラウス…¥7500
【ルラシェ】
 
パンツ…¥12000
【DMG】
 
ハット…¥3500
 
バッグ…¥12000
 
履きやすくて大好評のドミンゴカラーパンツに、キレイな新色が入荷しました
 
ブラウスには取り外し可能な眼鏡も付いていて、とっても可愛い〜
 
後ろから見てもオシャレなので、一枚で可愛いく着れます(*≧∀≦*)
 
私のツボです
 
レースのカーディガンを羽織って、フェミニンな感じにしてみました
 
 
只今店内一部アクセサリーが50%OFF となっております
 

20130419111750

 
お買い物ついでにいかがですか(゜∇^d)
 

20130409124751_3

 

20130419133143

 
 
ゴールデンウィークに着る物など是非クッキー&パステルにご相談下さい、お待ちしてます⌒(*^∇゜)v
 
ネットショップもお願いします
 
ではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

cookie studio オリジナル♪リネンドットブラウス

cookie studioがCROSSE SEPTと一緒に作ったオリジナル商品が入荷致しました。

これから春から夏にかけて大活躍のブラウス。大きめのドット柄で、リネン素材で作りました♪

直径約2cmの大きめのドットがインパクトと可愛さを表現。シルエットはアームをゆっくりさせているので、ブラウスならではのキツさがなく、着やすい作りになっています。また、丸襟が女性らしい可愛さもプラスしてくれています。

カラーもポップな白ベースに黒のドット、今年流行の鮮やかカラーのグリーンに白のドット、そして定番のベージュとネイビーの4色をご用意しました。

また、素材もこだわって作ったので、麻独特のチクチク~とした肌触りも比較的すくなくなるよう仕上げています。

cookie studio以外ではどこでも買えない商品で、オススメのブラウスとなっています。




続きを読む "cookie studio オリジナル♪リネンドットブラウス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dot and Stripes のワンピースでコーディネート

こんにちは♪

えりこです(^^)/

今年は桜早かったですね〜!

私は尾道に行ってきました♪
肝心の桜の写真は‥‥
撮り忘れてしまいましたが(^^;)

尾道の持光寺というお寺で「にぎり佛」というのを作らせてもらいました(^^)


願いを込めながら土粘土を握って、顔をつくったら完成です☆

穏やかそうな表情に仕上がって大満足です(^^)

焼いてもらってから家に届くそうなので、楽しみです♪
皆様も尾道に行ったら作ってみて下さいね〜(^^)/


さて、今日のコーディネートです♪



ワンピース(Dot and Stripes)\7,900
パーカー(NAPPALM)\4,900
バッグ(MAKE UP)\2,900
シューズ(COCUE)\6,276
ベレー帽\1,900
ネックレス\1,800


カットソーとタンクトップのセット(etrenne)\6,900
カーディガン(etrenne)\7,600
パンツ(w closet)\4,300
ネックレス\3,900
ベレー帽\1,900
バッグ(zucchero)\13,000
シューズ\9,500

肩にかけたカーディガンは、後ろが配色になってて可愛いんですよ☆



ブラウス(MAISON DE PLAGE)\7,900
タンクトップ(PAR ICI)\2,900
パーカー(child woman)\6,900
パンツ(child woman)\6,900
ベレー帽\1,900

他にも続々入荷中ですよ♪
お待ちしてます(^^)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

maison&morning carmの春夏コーディネート☆

こんにちわ♪まゆこです(^o^)
 
あいちゃんともちゃんが桜ネタをアップしていたので、私も1つ(*^^*)v
 
まずは、平和公園にて☆
周りには、スパイダーマンの格好をしたユニークな人たちもいたり(笑)みんなワイワイ盛り上がってました〜☆
 
そして、次は東広島の安芸津までレッツGO♪
 
ここは山の斜面に桜が咲いているので、桜越しに海が見えてとってもキレイでした(^-^)v
今の季節しか味わえない楽しみですよね♪
 
たっぷり堪能して帰って来ました(^o^)v
 
次は、ともちゃんみたいに夜桜もいいな〜と思いました♪♪
 
 
そんな、春の暖かい季節にピッタリなお洋服も続々入荷中です♪
ワンピース(maison)9800円
パーカー(NAPPALM)4900円
帽子1900円
 
とっても色鮮やかなワンピース☆
 
着てお出掛けしたくなるワンピースですよね(*^^*)
 
続いて、
ブラウス(alacrity)7900円
カーディガン(morning carm)5700円
花柄パンツ(アンカルネ)6900円
カゴバック5500円
 
そしてSPAINの「gaimo」の靴も入荷しました☆
値段も4000円と低価格で、布なので、今から夏に向けて最適です(^o^)
[sizeは35〜39となってます]
 
そして、これまたお手頃1000円バック(^o^)v
カラーバリエーションも豊富です♪
お花見などのお出掛けなどにはとっても最適ですよ☆
 
みなさんお出掛けの服に困った際はcookie&パステルまで〜〜o(*⌒O⌒)b
 
ネットショップもお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

オリジナルスカート&ブラウス☆★

こんにちはー ともこです(^O^)(^O^)


この間、仕事終わりに夜桜を見てきましたー\(^^)/♪♪


雨上がりだったので、立ち見でしたが、、、(゜ロ゜)笑



アルパーク近くの公園です(^^)

ライトアップも何もない中でしたが、薄暗い桜もなかなかよかったですっ(・∀・)♪♪


みなさんもお花見行かれましたか(^^)??


それでは、コーディネートです♪♪

まずはっ!
ついに出来上がりました!

Cookiestudioオリジナルシリーズです\(^o^)/\(^o^)/



ブラウス  ¥8,900
スカート  ¥11,800


どちらも麻100%、日本製です(^^)
麻なので、これから夏はもちろん、重ね着すると、ずーっと着ていただけます!!
形はシンプルなので活躍すること間違い無しっ(●`ω´●)


それぞれ、色違いも!!






わたしは、何色にしようかな(・∀・)♪ウキウキ



続いて、新商品のご紹介☆★



カーディガン  ¥4,900(Child Woman)
ブラウス         ¥4,900(CUBE SUGAR)
タンクトップ  ¥1,900(WEARS)
パンツ            ¥7,900(YARRA)

カーディガンはツバメの刺繍が春らしいです〜(´ω`)






続いて



ブラウス      ¥6,900(PAR ICI)
ワンピース  ¥8,900(hild Woman)
パンツ         ¥5,500(EDWIN)


ワンピースに花柄ブラウスをINしてみました♪

EDWINのストレッチパンツシリーズは7分丈が登場しています(^^)♪♪




只今、春物入荷ラッシュです\(^o^)/\(^o^)/

みなさんお待ちしておりま〜す♪♪



ネットショップも宜しくお願いします(*^^*)
http://www.cookie.co.jp







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

新商品のご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんにちは、藍子です
 
4月に入りましたね〜
 
洋子さんがお手入れされているお花がいつも素敵で、私も突然思い立ってうちの小さな庭に植えて見ました
 
初めてなので何も分からず(;・∀・)
 
出来上がった頃には暗くなってしまいましたが((((;゜Д゜)))
 
これからキレイに咲いて欲しいな〜、楽しみです
 
他にもいろいろ植えてみたいと思います(*´∀`)♪
 
何かアドバイスがあったら教えて下さ〜い
 
花繋がりで、まだ満開では無い時でしたが音戸にてお弁当を作ってお花見もしました
 
皆さんの中にも行かれた方が多いのではないでしょうか
 
私はあと回見に行って来ますっ
 
まだ咲いてるかな(・o・)
 
さて
 
新商品のご紹介です

 
キャミソール…¥2500
【ナップパーム】
 
カットソー…¥1900
 
カーディガン…¥7900
【ルラシェ】
 
スカート…¥8900
【ルラシェ】
 
スカーフ…¥1000
 
傘…¥1900
 
シューズ…¥11800
【フタハト】
 
ソックス…¥350
 
スカーフは頭に巻いて、こんなイメージです(*´∀`)

4d4fbe47_2401

 
それからこのブラウスの柄

洋服柄のプリントが可愛いですよね
Img00234
この画像じゃ分からない…のでこちらを(;゜∇゜)
20130331184349
その他にも
20130401_215854decr
20130317_213836decr

20130401_221707decr

20130401_215347decr_2

新しい什器にアクセサリーを飾ってみました
 

20130401_221117decr

昨日もたくさんの素敵な新商品が届きましたよ
 
是非お立ち寄り下さい、お待ちしております(о´∀`о)
 
ではまた〜
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »