« オリジナル商品が引き続き入荷しました | トップページ | relacher&PAR ICI でコーディネート »

2013年4月23日 (火)

cookie studio オリジナル♪リネンドットスカート

こんにちはー♪

ネット担当kです〜。
ネットに商品をupしましたので、良かったらご覧下さい。

cookie studio オリジナル♪リネンドットスカート

Img_7675

当店cookie studioがCROSSE SEPTと一緒に作ったオリジナル商品が入荷致しました。


これから春から夏にかけてレイヤードスタイルで楽しんだり、そのまま涼しく1枚で履いたり。


大きめのドット柄、リネン素材のスカートを作りました♪


直径約2cmの大きめのドットがインパクトと可愛さを表現。


スカート丈も足首が出るくらいの長めのレングスとなっています。


春はレギンスなどと合わせてレイヤードスタイルを楽しみ、夏は、素足でサンダルや、靴下を合わせてもキュート。


一見ポップな印象を与えるドットですが、トップス次第では少しキレイめカジュアルも楽しめます。


カラーもポップな白ベースに黒のドット、今年流行の鮮やかカラーのグリーンに白のドット、そして定番のベージュとネイビーの4色をご用意しました。


また、素材もこだわって作ったので、麻独特のチクチク~とした肌触りも比較的すくなくなるよう仕上げています。


裏地も真夏でも履ける通気性のいい夏用裏地なので、座ったりした時のあのべったりと足回りにくっつく嫌なムレもありません。


cookie studio以外ではどこでも買えない商品で、オススメのスカートとなっています。


同じシリーズでオリジナルのブラウスもご用意しました♪

huitieme nid♪ストライプ切り替えカットソー

Img_7670

大阪発のブランド、huitieme nidから、ストライプが印象的なカットソーが入荷いたしました。
パッと目を引く、太めのストライプ。
約10cmの太さの柄は、大人っぽさ大、そして、太めのテキスタイルと、ゆったりとした
シルエットが体のラインをカバーしてくれます。
また、後身頃は、切り替えで、無地のグレーの配色になっているので、モノトーン配色のキツさはなく、柔らかい印象。
後がポリエステルではないので、真夏に着用していただいても、汗で背中がべったり…とう嫌な着心地もありません。
春や秋はインナーにブラックやラメのカットソーなどを合わせたり、カーディガンを羽織ったり。
夏はインナーと2枚で楽しんで。
気になる二の腕はカバーしてくれる袖丈なので、着やせ効果抜群!
大人っぽい女性はもちろん、ジーンズと合わせてカジュアルにコーディネートしても。
働く女性から、学生さん、主婦etc、幅広いお客様に選んでいただけるカットソーとなっています。
その他にも商品を4月は15点アップしています。
よかったらショップに遊びに来てくださいね♪

|

« オリジナル商品が引き続き入荷しました | トップページ | relacher&PAR ICI でコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/51348997

この記事へのトラックバック一覧です: cookie studio オリジナル♪リネンドットスカート:

« オリジナル商品が引き続き入荷しました | トップページ | relacher&PAR ICI でコーディネート »