« 東京出張 | トップページ | 今日まで東京です »

2013年3月12日 (火)

ネットに商品をupしました♪

こんにちはー♪

ネット部隊Kです。
最近いいお天気ですが、花粉症がしんどいですね。。。
妊娠をきっかけに花粉症デビューした私ですが、
今年は、ホントにひどいです。くしゃみ鼻水、喉の痛み、頭痛…
うちのチビのハルも、鼻水くしゃみを連発。
風邪なのか花粉症なのか…大気汚染と黄砂。。。
早く終わって欲しいものです。
さてさて、ネットショップに商品をアップしました。
今回はスタッフのあいちゃんに着てもらいました♪
  Img_6605

Img_6576

あいちゃん、どれも可愛く着こなしてくれました!!
他にも数点、COCUEのバレエシューズや、その他アイテムを
アップしました!
是非ショップにお立ち寄り下さい♪

|

« 東京出張 | トップページ | 今日まで東京です »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/50735056

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに商品をupしました♪:

« 東京出張 | トップページ | 今日まで東京です »