« 今日まで東京です | トップページ | mink chairでコーディネート »

2013年3月15日 (金)

クッキーオリジナルブラウス

いつもブログをご覧になって下さっている皆さん、こんばんは
 
お絵描きが好きな藍子です
 

12

 
カキカキ…♪ヽ(´▽`)/
 
出来上り〜っ

22

 
春らしく、カラフルで楽しそうな感じをイメージしました
 
けーこさんも、本店にて
 

32

 
オシャレで可愛い〜
 
そんでもって癒される写メですね(*´∀`)
 

3

4_2

2_2

11

 
クッキーオリジナルのブラウスやカーディガンも、ボタンがポイントになって素敵です

21

31

素敵なお洋服ももちろん続々入荷中ですが、キレイな色のストールや春らしいアクセサリー等小物もたくさんございます
 
品切れになってしまう前に、ぜひぜひ足を運んでみて下さい
 
暖かくて天気の良い日が続いてるので、明るい色が着たくなって来ますよね
 
オススメな物がいっぱいなのです
 
早く桜が咲いて、お弁当とお酒を持ってお花見に行きたいな〜と思う今日この頃でした
 

1

 
ネットショップも、お願いします
 
では、また〜(~▽~@)♪♪♪

|

« 今日まで東京です | トップページ | mink chairでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/50774989

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーオリジナルブラウス:

« 今日まで東京です | トップページ | mink chairでコーディネート »