« ネオンカラーのチュニック | トップページ | ネットに商品をupしました♪ »

2013年3月12日 (火)

東京出張

東京出張
みなさん、こんにちは(^_^)
久々登場、洋子です(^_^)
私は、今日から東京出張です。
最近づっと雲がかかって、見えない事が多かったんですが、今日の富士山は素晴らしいです(^_^)

今回のコレクションは期待出来るかも~^ - ^

私の将来を示してるような、素晴らしい富士山ですよね^ - ^
ちょっと言い過ぎ(^。^)⁇
天気は良いし気分は最高(^_^)
じゃあ頑張ってきまーす(^。^)
金曜日はお店でスタンバっています。
よろしくお願いします。

|

« ネオンカラーのチュニック | トップページ | ネットに商品をupしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/50723996

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ネオンカラーのチュニック | トップページ | ネットに商品をupしました♪ »