« クッキーオリジナルブラウス | トップページ | レース&フリル☆コーディネート »

2013年3月19日 (火)

mink chairでコーディネート

こんにちはー ともこです(^^)(^^)



今年は桜の開花がはやいみたいですねー!


Cookieのお花たちもよーこさんの愛ですくすく育っています(∩´∀`∩)*.゜




あ〜、お花見が待ち遠しい(`・ω・´)

お花見て、食べて、お花見て、食べて、、、

あ、私は下戸なので食べる専門です
(^O^)(^O^)(^O^)


それでは、コーディネートのご紹介です♪




¥14800(mink chair)
ブラウス¥7900(ANNA LUNA)
ハット¥3900
ネックレス¥1800

春らしいカラーのワンピースはウエストの切り替えからバイカラーになっています(^^)(^^)
ノースリーブなので、これから夏までずっと着てもらえます\(^^)/♪
色違いで黒系もありますよ!!





ブラウス¥3900(ON&ON)
カットソー¥4900
パンツ¥7900(PAR ICI)
ハット¥3500
シューズ¥9800


こちらのカットソーはドットにボーダーにストライプ\(^^)/☆★
cookieのためにあるような商品ですねっ笑







ブラウス¥3800(rivet&sirge)
パーカー¥4700(rivet&sirge)
パンツ¥12000(DMG)
バッグ¥2900(make up)


配色パーカーはリバーシブル!!

裏返すと総ドットになります♪♪
こちらもかわいいです(*^^*)
なんと言ってもプチプライスなのが嬉しいですよね(^O^)(^O^)


そして、またまた!3足¥1000ソックス(∩´∀`∩)


見ての通り、ぎっしりたっぷり入荷しました!笑





小物も洋服もたくさん入荷しています!
みなさん、お待ちしておりまーす\(^^)/\(^^)/


ネットショップも宜しくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp







|

« クッキーオリジナルブラウス | トップページ | レース&フリル☆コーディネート »

コメント

山下さんこんにちはー(^^)tulip
いえいえsweat01
春は何かと忙しいですよねっ(>_<)sweat01
あのパンツは在庫が無くなってしまいました[E:wdowneep]
申し訳ないです、、
もう、東京は行かれたんでしょうか(^o^)(^o^)?
またお散歩ついでに寄ってくださいnotenotenote

投稿: ともこ(^o^) | 2013年3月21日 (木) 14時57分

ともちゃん今晩はhappy01night ず〜と忙しくてパンツ見に行けなくってゴメンねdespairpaper4月に入ったら落ち着くのでその時は宜しくお願いしますね(^O^)

投稿: 山下明子 | 2013年3月20日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/50845767

この記事へのトラックバック一覧です: mink chairでコーディネート:

« クッキーオリジナルブラウス | トップページ | レース&フリル☆コーディネート »