« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

w closetのストライプジャケットでコーディネート

こんにちは☆


えりこです(^^)/


桜の季節ですね〜!
今週末お花見、という方も多いんでしょうか♪
オススメスポットあったら教えて下さ〜い(^^)/

さて、今日のコーディネートです♪



ジャケット(w closet)\5,900
ブラウス(NAP PALM)\3,900
パンツ(DMG)\12,500
バッグ\9,000
ベレー帽\1,900



ブラウス(saburoku)\3,900
カットソー(YARRA)\3,900
パンツ(ANNA LUNA)\6,900
ストール\2,900
ネックレス\3,900

うしろはこんなかんじ♪




チェックブラウス(NAP PALM)\3,900
ノーカラーブラウス(Hands of creation)\9,800
パンツ(DMG)\11,000
バッグ(fes)\12,000
ベレー帽\1,900

チェックブラウスの上に、ノーカラーのブラウスを重ねてみました♪
カーディガンとはまた違った雰囲気になりますよ♪


可愛い春物続々入荷中なのでチェックしに来て下さいね(^^)

お待ちしてます(^^)
ネットショップもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

レース&フリル☆コーディネート

こんにちわ(^o^)まゆこです☆


暖かくなってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね(*^^*)


cookie&パステルにも明るい色のお洋服達が続々入荷中(^-^)v

レース&フリル☆コーディネート

レースカットソー7900円
カーディガン(ウッディーパレス)4700円
パンツ(Hプロダクト)10800円
ベレー帽1900円

つづいて、インパクト大のストライプパンツのご紹介♪

レース&フリル☆コーディネート

ブラウス(morning carm)5900円
カーディガン(caliner)4900円
パンツ(wcloset)4900円
ハット3500円

ブラウスは胸元フリルになっていて、スカートやジャケットに合わせてもgood☆

レース&フリル☆コーディネート

そして、melissa(メリッサ)の妹ブランドのmel(メル)のラバーシューズも入荷しました☆

3800円♪

レース&フリル☆コーディネート

とっても履きやすく雨に濡れても大丈夫☆

みなさん、ぜひ試しに履きに来て下さいね~(^-^)v 

ネットショップもよろしくお願いします。

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

mink chairでコーディネート

こんにちはー ともこです(^^)(^^)



今年は桜の開花がはやいみたいですねー!


Cookieのお花たちもよーこさんの愛ですくすく育っています(∩´∀`∩)*.゜




あ〜、お花見が待ち遠しい(`・ω・´)

お花見て、食べて、お花見て、食べて、、、

あ、私は下戸なので食べる専門です
(^O^)(^O^)(^O^)


それでは、コーディネートのご紹介です♪




¥14800(mink chair)
ブラウス¥7900(ANNA LUNA)
ハット¥3900
ネックレス¥1800

春らしいカラーのワンピースはウエストの切り替えからバイカラーになっています(^^)(^^)
ノースリーブなので、これから夏までずっと着てもらえます\(^^)/♪
色違いで黒系もありますよ!!





ブラウス¥3900(ON&ON)
カットソー¥4900
パンツ¥7900(PAR ICI)
ハット¥3500
シューズ¥9800


こちらのカットソーはドットにボーダーにストライプ\(^^)/☆★
cookieのためにあるような商品ですねっ笑







ブラウス¥3800(rivet&sirge)
パーカー¥4700(rivet&sirge)
パンツ¥12000(DMG)
バッグ¥2900(make up)


配色パーカーはリバーシブル!!

裏返すと総ドットになります♪♪
こちらもかわいいです(*^^*)
なんと言ってもプチプライスなのが嬉しいですよね(^O^)(^O^)


そして、またまた!3足¥1000ソックス(∩´∀`∩)


見ての通り、ぎっしりたっぷり入荷しました!笑





小物も洋服もたくさん入荷しています!
みなさん、お待ちしておりまーす\(^^)/\(^^)/


ネットショップも宜しくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

クッキーオリジナルブラウス

いつもブログをご覧になって下さっている皆さん、こんばんは
 
お絵描きが好きな藍子です
 

12

 
カキカキ…♪ヽ(´▽`)/
 
出来上り〜っ

22

 
春らしく、カラフルで楽しそうな感じをイメージしました
 
けーこさんも、本店にて
 

32

 
オシャレで可愛い〜
 
そんでもって癒される写メですね(*´∀`)
 

3

4_2

2_2

11

 
クッキーオリジナルのブラウスやカーディガンも、ボタンがポイントになって素敵です

21

31

素敵なお洋服ももちろん続々入荷中ですが、キレイな色のストールや春らしいアクセサリー等小物もたくさんございます
 
品切れになってしまう前に、ぜひぜひ足を運んでみて下さい
 
暖かくて天気の良い日が続いてるので、明るい色が着たくなって来ますよね
 
オススメな物がいっぱいなのです
 
早く桜が咲いて、お弁当とお酒を持ってお花見に行きたいな〜と思う今日この頃でした
 

1

 
ネットショップも、お願いします
 
では、また〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

今日まで東京です

こんにちは(^_^)
続けて、洋子です(^O^)
川津桜が綺麗に咲いています。
ここは京都(^O^)
では有りません。
いつも泊まるホテルが予約いっぱいで
取れなくて、久々このホテル(^O^)昨日の爆風でも散らずに頑張っています。
今年は桜咲くの早そうですねぇ、楽しみです(^_^)


昨日は、暑い位でしたが、今日はとっても寒いです((((;゚Д゚)))))))
私は、今日まで東京です。
明日お待ちしてまーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

ネットに商品をupしました♪

こんにちはー♪

ネット部隊Kです。
最近いいお天気ですが、花粉症がしんどいですね。。。
妊娠をきっかけに花粉症デビューした私ですが、
今年は、ホントにひどいです。くしゃみ鼻水、喉の痛み、頭痛…
うちのチビのハルも、鼻水くしゃみを連発。
風邪なのか花粉症なのか…大気汚染と黄砂。。。
早く終わって欲しいものです。
さてさて、ネットショップに商品をアップしました。
今回はスタッフのあいちゃんに着てもらいました♪
  Img_6605

Img_6576

あいちゃん、どれも可愛く着こなしてくれました!!
他にも数点、COCUEのバレエシューズや、その他アイテムを
アップしました!
是非ショップにお立ち寄り下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京出張

東京出張
みなさん、こんにちは(^_^)
久々登場、洋子です(^_^)
私は、今日から東京出張です。
最近づっと雲がかかって、見えない事が多かったんですが、今日の富士山は素晴らしいです(^_^)

今回のコレクションは期待出来るかも~^ - ^

私の将来を示してるような、素晴らしい富士山ですよね^ - ^
ちょっと言い過ぎ(^。^)⁇
天気は良いし気分は最高(^_^)
じゃあ頑張ってきまーす(^。^)
金曜日はお店でスタンバっています。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

ネオンカラーのチュニック

こんにちは(^^)/

えりこです(^^)


急に暖かくなりましたね〜!

花粉もピークですね(>_<)

私も花粉&黄砂に悩まされております(T_T)

花粉症の方にとってはつらい時期でもありますが‥‥せっかくの春♪オシャレして楽しみましょう☆

という事で、今日のコーディネートです(^^)/

チュニック(mink chair)\11,800
ボーダーカットソー\3,500
パンツ(cafetty)\6,600
バッグ(MAKE UP)\5,800
ネックレス\1,900
ベレー帽\1,900

トレンドのネオンカラー‥ときめきますね☆

パンツは裏毛加工で肌触り良し&ストレッチバツグンでラクチン♪
シルエットも可愛くてオススメです(^^)/


コート(NAPPALM)\5,900
パーカー(NAPPALM)\4,900
ブラウス(NAPPALM)\3,900
カットソー(YARRA)\5,500
パンツ(DMG)\12,500
バッグ(zucchero)\12,000


衿付カーディガン(green lace)\4,900
Vネックカーディガン(north object)\3,900
チェックブラウス(NAP PALM)\3,900
パンツ(DMG)\12,000
バッグ(fes)\9,000

DMGのカラーパンツは、私もマスタードをはいてるんですが、細すぎず太すぎずで合わせやすいです♪
他にもお色あるので見にいらして下さいね(^^)/

お待ちしてます
ネットショップもよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

旅立ち〜(  ̄▽ ̄)♪


 
こんにちわ(^o^)まゆこです☆
 
元スタッフのちーちゃんが2月末に大阪へお引っ越しした少し前に、みんなで会いに行ってきました(〃^ー^〃)
 
いつものよーにワイワイおしゃべりをしながら(*^^*)
 
みんなから手作りのアルバムをプレゼント☆
と、言っても、私はコメントを書いただけで(/▽\)♪ほとんど、ふぅちゃんが作ってくれたのですが(笑)
 
ふぅちゃんありがとう♪
 
 
そして、アルバムを見ながら思い出に浸る2人(〃^ー^〃)♪
 
「もぉ〜、ちーちゃん、嬉し過ぎて泣かないでよ〜(涙)」
 
 
「絶対泣かないでよ〜」


えっ・・・?(;´Д`)
 
・・・・・。
 
 
・・・泣いてない(笑)
 
 
むしろ、色んな事を思い出して笑ってる・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
まっ、その方がちーちゃんらしいです(*^^*)♪
 
大阪へ行っても元気でがんばってね☆
 
新生活の話、また色々聞かせてね〜♪
 
[P.S.] 
ご存知だとは思いますが、cookieにはネットshopとゆうとっても便利なものがありますので、大阪からもぜひぜひご利用下さいませませ〜(^з^)-☆(笑)
 
 
 
さて、さて、コーディネートを1つご紹介(^o^)
Tシャツ(YARRA)5500円
ベスト(North ERN TRUCK)3300円
パンツ(DMG)13000円
ストール2200円
 
ギンガムパンツはゆったりめなシルエットで激カワです( ☆∀☆)
 
そして普段使いに最適な布製バック♪2900円☆
カラフルバックも続々入荷中ですよ〜(*^^*)お早めに〜☆
 
 
 
そして本日の「がんばったで賞☆」
まなちゃんbaby☆
 
みんなと出掛けていたこの日はパパに預けて出てたから寂しかった事でしょう(;_;)
 
本当によくがんばりました〜(*^3^)/〜☆
 
[specialthanks・よーすけくん]
 
 
 
*********************
そして最後に、ちーちゃんからcookie&パステルのお客様へメッセージ。
*********************
 
みなさま、お久しぶりです(^O^)
 
忘れてた方は頑張って思い出して下さい(笑)
 
急な退職だったので、挨拶も出来てないお客様には本当に申し訳なく、この場を借りて、色々とお世話になりました
 
先月の2月末で地元の大阪に帰る事になりました(-。-;
 
cookieには今後も通う予定なので見かけたらまた声でもかけて頂けるとうれしいです(^O^)
 
それでは皆様また逢う日まで〜( ̄O ̄;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »