« 春物いっぱい入荷しました(^_^) | トップページ | COCUEのバレーシューズ☆★ »

2013年2月27日 (水)

春物やTシャツをネットにアップしました♪

こんにちはー♪

ネットショップ担当Kです。
今回も育児の合間なので、少しですが、
ネットに商品をアップさせていただきました。
今回もスタッフTちゃんにモデルをお願いしましたー。
それでは…
YARRAのボーダーブラウスと、配色ジレを。

Img_6167

今回はカジュアルに♪

YARRA♪麻ボーダーブラウス←ごめんなさい、sold outです。

YARRA♪リネンバイカラージレ

Img_6184

そして。。。

D comfort♪ボーダー&無地2wayカットソー(カーディガン)

DMG♪サージストレッチテーパードトラウザー(13-713T)

ドミンゴのパンツはカラーもあって、ホントオススメです。
あと、いつもかわいいTシャツを作るnilさんから、
色々Tシャツも入荷しました♪

STOICK♪ヒゲ&めがねプリントTシャツ

STOICK♪ガーラント&リボンプリントTシャツ

STOICK♪ドットプリントTシャツ

他にも色々なアイテムがありますので、
是非お立ち寄りくださいね♪

|

« 春物いっぱい入荷しました(^_^) | トップページ | COCUEのバレーシューズ☆★ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/49700882

この記事へのトラックバック一覧です: 春物やTシャツをネットにアップしました♪:

« 春物いっぱい入荷しました(^_^) | トップページ | COCUEのバレーシューズ☆★ »