« Hands of creationのドットパンツでコーディネート | トップページ | 春物いっぱい入荷しました(^_^) »

2013年2月19日 (火)

ネットショップに商品アップしました♪

こんばんわー

ネットショップ部隊Kからお知らせです♪
今回はともちゃんにかわいく、エトレンヌの配色チェックシリーズ
を着てもらいましたー
とっても似合って可愛いのです^^

Img_6071

シリーズ物で、ワンピースやスカートもあります。

シューズやバッグ、ネックレスを含め、今回は15点アップしました。

是非ショップに遊びに来て下さいね!

ネットショップcookie studio

|

« Hands of creationのドットパンツでコーディネート | トップページ | 春物いっぱい入荷しました(^_^) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/49517381

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品アップしました♪:

« Hands of creationのドットパンツでコーディネート | トップページ | 春物いっぱい入荷しました(^_^) »