« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

COCUEのバレーシューズ☆★

こんにちはっ ともこです(^^)(^^)

早速ですが、定番で取り扱っているCOCUEのバレーシューズに、春がやってきました〜\(^^)/

¥6,276

今までのデザインに比べて一見派手目ですが、履いてみると足に馴染んで、とっても可愛いのです(^O^)☆★

在庫少なめなので、気になる方はお早めに♪♪


他にも春色のものがたくさん〜♪♪



¥8,900(H プロダクト)

ブルーチェックを使って1つコーディネートしてみました(*^^*)


ブラウス        ¥8,900 (Hプロダクト)
ベスト           ¥4,900 (SANVALLEY)
カーディガン ¥8,900 (un calnet)
パンツ           ¥6,900 (ICHI)



そして、カジュアルコーディネートです(^O^)☆



ブラウス        ¥3,900 (SAN VALLEY)
カーディガン ¥4,900 (green lace)
ジャケット    ¥4,900 (NORTHEN TRUCK)
パンツ           ¥12,000 (DMG)


NET SHOPも続々とアップされていますので、よろしくお願いします(^^)!!

http://www.cookie.co.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

春物やTシャツをネットにアップしました♪

こんにちはー♪

ネットショップ担当Kです。
今回も育児の合間なので、少しですが、
ネットに商品をアップさせていただきました。
今回もスタッフTちゃんにモデルをお願いしましたー。
それでは…
YARRAのボーダーブラウスと、配色ジレを。

Img_6167

今回はカジュアルに♪

YARRA♪麻ボーダーブラウス←ごめんなさい、sold outです。

YARRA♪リネンバイカラージレ

Img_6184

そして。。。

D comfort♪ボーダー&無地2wayカットソー(カーディガン)

DMG♪サージストレッチテーパードトラウザー(13-713T)

ドミンゴのパンツはカラーもあって、ホントオススメです。
あと、いつもかわいいTシャツを作るnilさんから、
色々Tシャツも入荷しました♪

STOICK♪ヒゲ&めがねプリントTシャツ

STOICK♪ガーラント&リボンプリントTシャツ

STOICK♪ドットプリントTシャツ

他にも色々なアイテムがありますので、
是非お立ち寄りくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

春物いっぱい入荷しました(^_^)

いつもブログをご覧になって下さっている皆さん、こんにちは〜
 
先日山賊に行って来た藍子です
 

1361579458889_2

 
あの道のドライブ、着いて食べるうどんと山賊焼きが大好きなのです
 
ひな祭り&鯉のぼり仕様ですごかったですよ〜
 

20130216235628_2

 
さて
 
クッキー&パステルに、新しい什器が仲間入りしました〜
 

20130214110956_2

けーこさんが黒板に文字を
 

20130214142943

パステルのウィンドウにも
 

20130216181226

素敵なハンガーとハンガーラック
 
雰囲気にピッタリで、なんともお洒落
 
ますます可愛い店内になりました

20130220114711

ジャケット…¥8900
【CALINER】
 
ニット…¥6900
【vingtrois】
 
ブラウス…¥9800
【Hプロダクト】
 
パンツ…¥5900
【SUN VALLEY】
 
コキュのバレエシューズが、新しく入荷しました
 
春らしい黄色の他にもどれも綺麗な色でとっても可愛いです、売り切れる前に是非チェックを
 
その他にも素敵な春物はもちろん、可愛いソックスも沢山入荷しました
 
私も早速ゲットしました
 
欲しい物がたくさん〜
 
春カラーなクッキー&パステルに、お立ち寄り下さいね
 

20130212113451

 

20130219130036

20130219130522

 
ではまた〜
ネットショップもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

ネットショップに商品アップしました♪

こんばんわー

ネットショップ部隊Kからお知らせです♪
今回はともちゃんにかわいく、エトレンヌの配色チェックシリーズ
を着てもらいましたー
とっても似合って可愛いのです^^

Img_6071

シリーズ物で、ワンピースやスカートもあります。

シューズやバッグ、ネックレスを含め、今回は15点アップしました。

是非ショップに遊びに来て下さいね!

ネットショップcookie studio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hands of creationのドットパンツでコーディネート

こんにちは!
えりこです(^^)/

最近、少し春らしい日もあったりして、春はもうすぐそこって感じですね(^_^)

これからの時期は、スプリングコートが欠かせませんよね^ - ^

今年の春コート、色がとっても可愛いですよ(^_^)

お目当ての色がある方はお早めに(^^)/

さて、今日のコーディネートです�



コート(etrenne)\9,800
ブラウス(zampa)\6,900
カットソー(chatelet)\2,800
パンツ(Hands of creation)\10,800
バッグ\12,000



コート(etrenne)\12,800
カーディガン(etrenne)\7,600
ブラウス(SUN VALLEY)\6,900
パンツ(cafetty)\7,600
ストール\2,800


コート(SUN VALLEY)\7,500
ボーダーチュニック(CHILD WOMEN)\4,900
パンツ(UP TIGHT)\4,900
バッグ(miele)\21,000
ネックレス\2,900
ベレー帽\1,500



カーディガン(north object)\3,900
カットソー(PAR ICI)\3,500
スカート(ANNA LUNA)\6,900
ストール\2,900
ネックレス\1,500

続々入荷中の春物、チェックしに来て下さいね﨏

お待ちしてます(^^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

etreのspringコートを使ったコーディネート


こんにちわ(^o^)/まゆこです☆
 
先日、お客さまの娘ちゃんからバレンタインのチョコを頂きました(*≧∀≦*)
なんと、箱の中に90個のチロルチョコ☆
 
甘いもの好きの私にはたまらんです(//∇//)
 
Hちゃん♪素敵なプレゼントありがとう♪
 
staffみんなで頂くね〜(*^^*)♪
 
さて、今日はたくさん入荷中の春物の中からカラフルなスプリングコートを数枚ご紹介p(^-^)q
 
まずはオレンジから♪
シャツ(sun valley)5900円
水玉パンツ(Hプロダクト)10800円
コート(etre)12800円
ストール2900円
ベレー帽(North ERN TRUCK)1900円
バック(zucchero)12000円
 
赤のようなオレンジのようなとってもキレイな色ですよね(*^^*)
 
つづいてはマスタード♪
Tシャツ(Wcloset)2800円
パンツ(BETTY SMITH)6600円
コート(NAPPALM)5900円
ベレー帽1900円
 
去年も登場してきたこのコート☆
 
なんと5900円と、とってもお買い得( ☆∀☆)
 
最後はイエロー♪
ワンピース(etre)6900円
コート(etre)9800円
ストール1900円
 
春らしいカラーが続々と登場しています(*≧∀≦*)
 
靴もこんなにカラフル( ☆∀☆)
オレンジ(右)9500円
イエロー(左)5900円
 
あれもこれも欲しくなる商品が続々入荷中で〜す(^o^)/
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
 
ネットショップもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

NORTHERN TRUCKとCALINER でコーディネート☆★

こんにちはーともこです(^^)(^^)


先日のお休みに劇団四季の「CATS」を観てきましたー!!


なんせ、私の姉は二回も観に行っているんです!
負けてられない(´口`)!!笑



これから3日間くらい気分はネコでした(`・ω・´)笑


お客様の中にも、CATS観に行かれた方いらっしゃるのではないでしょうかっ(^O^)(^O^)??


ぜひ、ネコトークしましょう〜
\(^^)/\(^^)/

さて、Cookie&Pastelは40%OFF!!そして、春物続々入荷中で目が離せない(^O^)☆



ブラウス¥4800(BRIGHT)
カーディガン¥3900→¥2790(sena parmo)
コート¥5900(NORTHERN TRUCK)
パンツ¥6600(Betty Smity)
バッグ¥13000(ズッケロ)
ベレー帽¥1900


スプリングコートは驚きの5900円☆★
プチプライスが嬉しいNORTHERN TRUCKの商品もたくさん入荷していますよー\(^^)/♪♪



パーカー¥3900(CALINER)
ブラウス¥4900(PAR ICI)
ジャケット¥6900(CALINER)
パンツ¥9800(H product)
バッグ¥1000

ドットのパーカーは私も購入しました!

あれれ、よーこさんもまゆこさんも持っているような(´ω`)笑

その他、わたしの購入品もちょっぴりご紹介(^^)(^^)♪

1


ブラウス¥4900(PAR ICI)
カーディガン¥6900(morning calm)
パンツ¥6900(ICHI)

ギンガムチェックのブラウスは私的に春は欠かせません!!
カーディガンはボタンがバラバラでかわいいんですっ\(^^)/

(カーディガンのアップ)



ひと味違ったデザインに惹かれてしまいます〜(><)(><)

その他sale商品は、更にお求め易くなっております\(^^)/♪♪

みなさま、お早めに〜☆★


NET SHOPもよろしくお願いします!
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

お買い得商品等を取り入れたコーディネートのご紹介

いつもブログをご覧になって下さっている皆さん、こんばんは〜
 
暖かくなって来たかな〜と思ったら、また雪がちらついてさっむいですね〜
 
先日春ネイルにしてもらった、藍子です
 
さて
 
続々入荷している春物や、再値下げ40%offになった商品等を取り入れたコーディネートをご紹介
 
 
ジャケット…¥7900
【ブライト】
 
ブラウス…¥5900→¥4130
【シャンブルドゥシャーム】
 
ワンピース…¥7900→¥5530
【ハーモニー】
 
ネックレス…¥1900
 
バッグ…¥7900
 
春物のジャケットは、羽織りやすくて美シルエット
 
パステルにてお客様コーデ、とても素敵だったので是非にと撮らせて頂きました
 
トップスはセール品、ボトム・小物は春物
 
女性らしく華やかですごく雰囲気に合っててお似合いでした〜、ご協力ありがとうございました
 

Image3

 
まだまだ春に向けて使えそうなセール対象商品
 
ベスト…¥11000→¥6600
【キューブシュガー】
 
カーディガン…¥6900→¥4140
【モーニングカーム】
 
カットソー…¥3200→¥2240
【カリネ】
スカート…¥6900→¥4830
【エートル】
 
バッグ…¥19000
 
ニット帽…¥1900
 
ピン…¥1500
 
シューズ…¥15800
 
更にお求め易くなりましたので、皆様お早めにご来店下さい

Image2

こちらのお洋服もセール対象商品ですよ
 
カラーがキレイな春物
 
どれも素敵で載せたい物がいっぱいなのです
 

Image

3

 

Image1

2

 
私もじわじわと購入しております

4_2

是非お立ち寄り下さい
 
ネットショップもお願いします
 
では〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ドミンゴのロングキュロットでコーディネート

こんにちは(^_^)

えりこです(^^)/

春みたいに暖かくなったり、寒さが戻ったり、不安定な気候ですね(>_<)

何を着たらいいか迷ってしまう時期ですが、お洋服も少しずつ春らしくしたいですよね^ - ^

私は寒がりなので、まだ完全に春服とはいかないのですが、インナーで取り入れたり、冬物と組み合わせて楽しんでます(^_^)

今日は、ただいま続々入荷中の春物から、少しご紹介‥(^^)/



ブラウス(Bright)\5,900
ベスト(YARRA)\8,900
パンツ(DMG)\12,000
バッグ(zucchero)\13,000
ベレー帽\1,900



ボーダートップス(ICHI)\5,500
ブラウス(YARRA)\7,900
パンツ(DMG)\13,000
バッグ(zucchero)\12,000
ベレー帽(north object)\1,900

他にもウキウキな春色お洋服、続々入荷中なので、お店にチェックしに来て下さーい!
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »