« Sale&Spring | トップページ | ドミンゴのロングキュロットでコーディネート »

2013年1月28日 (月)

rivet and surge &YARRA 春物入荷中♪


 
こんにちわ(^-^)vまゆこです(^o^)/
 
何だかまだまだ寒いですが(T_T)
 
早く春よ来いとばかりにcookie&パステルには春物続々入荷中です(*^^*)
 
そんな中から今日もご紹介p(^-^)q
ブラウス(rivet and surge)3800円
パンツ(アンカルネ)6900円
カーディガン(PARICI)4900円
 
胸元をアップにすると↓
 
バレーシューズも入荷中♪
6900円と、とってもお買い得☆
 
続いては、ネットショップでともちゃんもかわいく着てたワンピース( ☆∀☆)
ワンピース(PARICI)6900円
ベスト(YARRA)8900円
 
腰ひもでブラウジング出来るので、小柄な方から長身さんまで幅広く着れますよ♪
 
ベストはこれまた後ろがかわいいデザインです(^-^)v
以前、冬にニット素材でもやってたのですが春素材も登場☆
 
そして最後は私も買ったドットパーカーの登場♪
ボーダーチュニック(NOMBREIMPAIR)6500円
水玉パーカー(caliner)3900円
 
私は色違いの黒白ドットを購入しました(^-^)v
 
パーカーは今の寒い時期からも着れるのでとっても便利ですよね(*≧∀≦*)
 
みなさまも春先取りでカワイイ服を探しに来て下さいね〜☆
 
冬物saleもまだまだ開催中で〜す♪
 
{☆1/31〜2/3まで、誠に勝手ながら全店お休みとなっております。よろしくお願いいたします。} 
 
ネットショップもよろしくお願いいたします☆

|

« Sale&Spring | トップページ | ドミンゴのロングキュロットでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/49010463

この記事へのトラックバック一覧です: rivet and surge &YARRA 春物入荷中♪:

« Sale&Spring | トップページ | ドミンゴのロングキュロットでコーディネート »