« 春物も続々入荷 | トップページ | Sale&Spring »

2013年1月24日 (木)

ネットショップに商品をアップしました♪

こんばんわー♪

ネット部隊Kからです。
ネットショップに春物の商品をアップしましたー。
良かったら覗いて下さいね。
etジーンズからは特価でお買い得なテーパードシルエットの
チェック柄パンツ!
まゆこちゃんに着てもらいましたー。

Img_0845

そして

Img_0904

ともちゃんには、PAR ICIの新作ワンピースと

カーディガンを着てもらいました!

どちらもかわいくてお似合いですね♡

そして、、、DMGのワイドキュロットパンツは、

マキシ丈のスカートに見えて、実はパンツに見える優れもので、

実は私も。。。そしてまゆこちゃんも即買いしました(笑)

そんな色々なものを含めて今回は7点アップしました。

次回またアップしますので、よろしくお願いします^^

|

« 春物も続々入荷 | トップページ | Sale&Spring »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/48935538

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品をアップしました♪:

« 春物も続々入荷 | トップページ | Sale&Spring »