« 藍子の好きな物&お勧め商品コーディネート | トップページ | sale開催中〜☆ »

2013年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

みなさま(^^)!
あけましておめでとうございます(^^)/☆\(^^)

ともこです(*^^*)

少し、遅くなりましたが、、

昨年は、大変お世話になりました!
クッキースタジオに仲間入りし一年間、まだまだ未熟者の私が、あたたかいみなさまのお陰でとっても楽しく、充実した時間を過ごすことができました(^^)♪
ありがとうございました(><)(><)!

今年もみなさんのおしゃれのお手伝いが出来るよう頑張りますので、よろしくお願いしますっ(*^^*)!

さて、
お正月みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか(^O^)??
と言うことで、今回のblogは「とも子のお正月バケーション日記」にさせていただきます\(^^)/笑

年越しは道後温泉へ行ってきました(^O^)(^O^)あけましておめでとうございます

日本人に生まれてよかった~(><)☆

とってものんびりできました!

その後は、香川の実家へ里帰り♪♪

あけましておめでとうございます                                                         

ロングコートなはずなのに、毛が生えてこないちょっぴり残念な愛犬
とよ太くんです(^^)♪笑

クッキーの服は良い香りがするのか、上にのって嗅ぎまわられました(´口`)笑


家族と友達に囲まれてとっても楽しいお正月でした~(o´ω`o)
ネットショップもよろしくお願いします。

|

« 藍子の好きな物&お勧め商品コーディネート | トップページ | sale開催中〜☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/48619855

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 藍子の好きな物&お勧め商品コーディネート | トップページ | sale開催中〜☆ »