« sale開催中〜☆ | トップページ | 春物も続々入荷 »

2013年1月17日 (木)

childwomanのコートでコーディネート

あけましておめでとうございます
えりこです(^^)/

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は着物で宮島に初詣に行ったのですが、今回初めて自分で着付けに挑戦してみました

Image

着付けって難しいんですね(>_<)
苦戦しまくりで完成までに数時間かかってしまいました( ̄O ̄;)
ささっとご自身で着られる方、本当に尊敬します^_^

さて、店頭はセール真っ最中です
今日のコーディネートはこちら

Image_2



コート(child woman)\16,800→\11,760
スカート(Cafetty)\4,700→\3,290
ネックレス\1,500
ベレー帽\1,500

コートは、中ボアライナー付きでとってもあったかなのですが、ライナー、ファー共に取り外しが出来て、春まで大活躍です^_^


Image_3


ニット(NAP PALM)\5,900→\4,130
ブラウス(Bright)\4,800
パンツ(DMG)\12,000
ストール\2,900
バッグ(fes)\9,000
シューズ(TODAY'S)\15,800

まだまだ素敵なセール品沢山ありますよ(^_^)

ぜひお気に入り見つけに着て下さいね
お待ちしてます。

ネットショップもよろしくお願い申し上げます。



|

« sale開催中〜☆ | トップページ | 春物も続々入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/48792968

この記事へのトラックバック一覧です: childwomanのコートでコーディネート:

« sale開催中〜☆ | トップページ | 春物も続々入荷 »