« cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート | トップページ | 「child womenのドットダウンでコーディネート☆」 »

2012年12月15日 (土)

SEIZEのワンピースを使ったコーディネート

 
こないだ友達の結婚前祝いをサプライズで開いた藍子です
 
 
本当幸せそうな二人で、見ている方も幸せでした
 
わかめも嬉しそうです
 
 
それから草津港でのかき小屋にも行って来ました〜
 
 
プリプリでめっちゃ美味しかったです〜
 
そんでもって私、書道教室に最近通い始めたのですヽ(・∀・)ノ
 
と言うのも昔ずっと習っていたので復活しようと思いまして
 
10年ぶりくらいなので鈍りまくりですがぼちぼちやっていこ〜、と思います(*^o^)/
 

Dcim0369_2

さて
 
今回も藍子のお勧め可愛い新商品を、皆様にたくさんご紹介します
 

Dcim0364

 
ジャケット…¥9500
ワンピース…¥8900
【共にSEIZE】
 
このツイードシリーズ、めっちゃ好きです
 

Dcim0362

 

20121208154031_2

 
セットでフォーマルスーツとして、単品で別の物とも合わせて
 
素材もツイードだと春まで着れますよね(^_−)
 
 
これで一万円しないなんて
 
他にもフォーマルにも使えそうなワンピース
 

Dcim0363

20121203182624

Dcim0358

20121211121429_2

こちらもデザインがすごく素敵でしょう(*´∇`*)
 

Dcim0356

 
因みにボードのラクガキは藍子作です(☆∀☆)
 
モーニングカームからも沢山の商品が入荷しました

20121212115127

こちらのグリーンレースのカットソーワンピースは、お値段3900円と言う安カワです
 
(グリーンレースのカットソーワンピースの写メ)

20121212113857

 
何か気になる物等ありましたらお早目にお気軽に言って下さい(〃⌒ー⌒〃)
 
その他にもいろいろ入荷してますので、是非お店にお立ち寄り下さいね
 
ネットショップもお願いします(*´∀`)♪
 
それではまた〜

|

« cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート | トップページ | 「child womenのドットダウンでコーディネート☆」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/48330944

この記事へのトラックバック一覧です: SEIZEのワンピースを使ったコーディネート:

« cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート | トップページ | 「child womenのドットダウンでコーディネート☆」 »