« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

藍子の好きな物&お勧め商品コーディネート

いつもブログをご覧になって下さっている皆さんこんばんわ、スノボーに行きたい藍子です
 
先日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたか
 
クリスマスは終わっても、お誕生日等々のプレゼントはこんな感じで手作りラッピング承りますよ〜

20121223183124_2

パステル店内も、冬バージョンに書いてみました《*≧∀≦》
 
雪だるまがポイントです

20121225153424_2

 
さて、今回も私の好きな物&お勧め商品をご紹介します(*´∀`)♪

Dcim0371_2

ニット…¥12000
【CONQUEST】
 
ブラウス…¥4800
【Bright】
 
デニム…¥6600
【Cafftty】
 
ネックレス…¥1900
 
帽子…¥1900
 
バッグ…¥21000
【zucchero】
 
パンプス…¥5900
【JELLY BEANS】
 
パンプスはご覧の通りストーンでキラキラ、ヒール部分もラメでキラキラ
 
可愛いし仕事中ずっと履いてても私は足が痛くなりません
 
ベージュの他に、色違いで黒もありますよ(^_−)≡★
 

20121226170325_2

 
ブラウスも型がしっかりしていて着やすいし、ラインがキレイです(*´∀`)♪
 
バッグは羊革で柔らかく、この形オシャレですよね
 
色の薄目なデニムは程良い太さで、ベージュやグレーのニット等と合わせて、パールネックレスやパンプスを持って来ると上品な感じに仕上がります
 
ニットのデザインも可愛過ぎです(*´∇`*)
 

20121217113814_2

 
ニットワンピース…¥6900
【ZAMPA】
 
ダウン…¥19000
【NOMBRE IMPAIR】
 
こちらのニットワンピースは色の配色がお気に入りです
 
ワンピースは一枚で着れるのが便利ですよね
 
その他にも
 

20121217120909

 
こちらの着用がこんな感じです
 
トップスはチュニックですがパンツインしてます、どちらも着やすくて愛用しています《*≧∀≦》
 
20121226142055_2
是非ご覧になってみて下さいね
 

20121222124833

20121226183402

 
尚、クッキー&パステルは12月30日〜1月4日までお休みを頂いております☆
 
そして藍子のブログは、今年は今回が最後になりそうです(´ω`)
 
いろんな方がブログの事を言って下さったり、お店に来て頂いたり嬉しかったです
 
ありがとうございました^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
来年も、宜しくお願い致しますっ
 
それでは少し早いですが、良いお年を〜
ネットショップもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

a+koloniのカーディガンでクリスマスコーディネート

こんにちはsun

えりこです(^^)/

まずはクリスマスにオススメのコーディネート



カーディガン(a+koloni)\6,900
ブラウス(YARRA)\7,900
パンツ(DMG)\13,000→\7,900
スヌード(Un carnet)\4,900
バック(fes)\11,000
ベレー帽\1,900
シューズ(TODAY'S)\15,800

赤のカーディガンでクリスマスらしく‥xmas

スヌードは私もゲットしました(^^)



ニットチュニック(vingtrois)\6,900
パンツ(up tight)\4,900
スヌード(Un carnet)\4,900

このスヌード、ふわっふわで、軽くて、とっても暖かいんですよlovely
試着したら手放せなくなりましたhappy01
柔らかい巻物に弱いんです‥笑
ニットチュニックは最近入荷したばかりなんですが、薄手なのに暖かくてとっても気に入ってますgood
白が着たいモードな私は迷わず白にしましたscissors
他の色も可愛いので、ぜひぜひお店に見に来て下さいhappy01
オススメです﨏

クリスマスが終わったら次はお正月ですね﨏
続いては新春にオススメのコーディネートですheart04



カーディガン(NAP PALM)\6,900
ブラウス(Bright)\4,800
スカート(etrenne)\6,900
バック(zucchero)\13,000
ストール\2,900
ベレー帽\1,900

新年を迎えると、明るい色が着たくなりますよねlovely

皆さんも新しいお洋服で、新年を迎えませんか?

お待ちしてます(^^)/
ネットショップもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

お客様コーディネートin五日市


 
こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
ともちゃんがクリスマスネタでブログをアップしていたので私も1つ(^o^)♪
 
こないだ岡山へ遊びに行ってきました☆
写真では伝わりにくいですが、「レゴブロック」で出来たツリーです☆
 
すご〜い!!と、思う前に組み立てるの大変そ〜( ̄0 ̄;と、思ってしまう私なのでした(笑)
 
そのほか、こんなBIGなわらじカツなど☆
色々堪能して帰ってきました(*^^*)☆
 
さてさて、今日は五日市のお客様Mさんに登場して頂きました(^o^)
 
イヤだイヤだとゆう本人を無理矢理パシャリ(笑)
「私も持ってるよ〜(^o^)/」と、言う方もいらっしゃると思いますが、ノンブルのダウンとsomethingのチェックの暖パンのコーディネート☆
 
子供さんのスポーツの習い事などで寒い体育館などに長時間いらっしゃる事も多いMさんはダウンに暖パンは欠かせません(^-^)v
 
今週末もまたグッと寒くなるみたいなので、暖ったかい服を探しに来て下さいね〜♪
 
ネットSHOPもよろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

「child womenのドットダウンでコーディネート☆」



こんにちはー



サンタクロースです(`・ω・´)


うそです。ともこです\(^^)/笑

たまに思い立って夜中にネイルアートをするのが趣味なのです(・∀・)

細かい作業、大好きです。




それではっ!コーディネートの紹介です(^^)(^^)

まずは、入荷直後から大人気のドットダウンを使ったコーディネート♪♪




チュニック¥7900→¥5900(harmony)
タートルネック¥3900(wonder staff)
カーディガン¥5900(un carnet)
ダウン¥17800(child women)

ドットのダウンというと、カジュアルなコーディネートが浮かびますが、モノトーンカラーなのでキレイめな洋服の時もバサッと羽織ってもらうと、可愛いです(^.^)♪

ちなみにダウンはショートもございます!




ショート¥15800は私も購入しまして、大活躍です☆☆


続きまして、、、





チュニック¥9900()
ロングカーディガン¥8900(un carnet)
パンツ¥12000(DMG)
ストール¥3900


こちらのチュニックは




サイドに切り替えがあるので、スッキリ効果大です(^o^)(^o^)!


そして、ロングカーディガンはアルパカ混で、軽くてあったかです\(^^)/♪


同じカーディガンを使ってもう1つコーディネート☆★



タートルネック¥3900(wonder stuff)
ワンピース¥6900(Bolo)
ベスト¥5900(morning calm)
パンツ¥6600(cafetty)

こちらのワンピースもAラインで着やすく、可愛いですよっ(^^)v


などなど、気になるものございましたら、立ち寄ってみてくださいね(^o^)♪♪

お待ちしてます\(^^)/


ネットショップもよろしくお願いたします


http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

SEIZEのワンピースを使ったコーディネート

 
こないだ友達の結婚前祝いをサプライズで開いた藍子です
 
 
本当幸せそうな二人で、見ている方も幸せでした
 
わかめも嬉しそうです
 
 
それから草津港でのかき小屋にも行って来ました〜
 
 
プリプリでめっちゃ美味しかったです〜
 
そんでもって私、書道教室に最近通い始めたのですヽ(・∀・)ノ
 
と言うのも昔ずっと習っていたので復活しようと思いまして
 
10年ぶりくらいなので鈍りまくりですがぼちぼちやっていこ〜、と思います(*^o^)/
 

Dcim0369_2

さて
 
今回も藍子のお勧め可愛い新商品を、皆様にたくさんご紹介します
 

Dcim0364

 
ジャケット…¥9500
ワンピース…¥8900
【共にSEIZE】
 
このツイードシリーズ、めっちゃ好きです
 

Dcim0362

 

20121208154031_2

 
セットでフォーマルスーツとして、単品で別の物とも合わせて
 
素材もツイードだと春まで着れますよね(^_−)
 
 
これで一万円しないなんて
 
他にもフォーマルにも使えそうなワンピース
 

Dcim0363

20121203182624

Dcim0358

20121211121429_2

こちらもデザインがすごく素敵でしょう(*´∇`*)
 

Dcim0356

 
因みにボードのラクガキは藍子作です(☆∀☆)
 
モーニングカームからも沢山の商品が入荷しました

20121212115127

こちらのグリーンレースのカットソーワンピースは、お値段3900円と言う安カワです
 
(グリーンレースのカットソーワンピースの写メ)

20121212113857

 
何か気になる物等ありましたらお早目にお気軽に言って下さい(〃⌒ー⌒〃)
 
その他にもいろいろ入荷してますので、是非お店にお立ち寄り下さいね
 
ネットショップもお願いします(*´∀`)♪
 
それではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート

ど〜も〜

洋子ですsun
皆さん元気ですかあhappy01
ホントに寒くなって来ましたねえsnow
この辺でも雪がうっすら積もって、週末から寒い一日が続きましたねbearing
クリスマスも近づいて、街のイルミネーションもキレイですねflair
表参道ヒルズ前、きれいでしたshine

Img_0021

寒いけど、こんな景色は、楽しくなりますねえxmas
さて
今回も、お客様に出ていただきましたhappy01
(無理やりって感じbleah
寒い時にぴったりscissors

Img_9782

キューブシュガーのボアジャケット

カラフルドットがPOPで可愛いでしょうhappy01

小さなお子さんを連れての行動がしやすく、

買い物での外出や公園などでも温かimpact洋服のケアが簡単happy01

寒い日の外出は、頭が痛くなりますでしょうsign02

帽子を被ると、とってもあったかですhappy01

そして、とっても、オッシャレ〜

小物を上手に使う、おしゃれの秘訣ですよgood

ボトムはカラーパンツ、ストレッチが効いて、立ったり座ったり

がとってもし易いのsign03

ドットの色を一つ使って、グリーンにしましたgood

足下は、レースアップシューズのマロンブラウンscissors

バッチリ きまり〜heart04

私、水、木曜日と出張して来ます。

可愛いもの、GETしてきますねhappy01

期待してて下さいねlovely

ネットショップも新しい物アップしてますので、

見て下さいね、よろちく〜happy01

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

NOMBRE IMPAIRのダウンコート

こんにちは^_^

えりこです(^^)/

今年は初雪が早かったですね〜^_^
毎日ほんとに寒いですが、私はこのダウンがあるので、なんとか無事です


ダウンコート(NOMBRE IMPAIR)\28,500
ニット(Caliner)\4,900
ブラウス(NAP PALM)\3,900
パンツ(DMG)\12,000
バッグ(rivet&surge)\3,800
ベレー帽\1,900

NOMBRE IMPAIRのダウンは、とっても軽くて暖かくて、最高です^_^

寒くてしょーがない!という方は、ぜひぜひゲットして下さいね(^_^)

Calinerのニットは入荷したばかり
お色がとってもキレイですよね(^_^)
他にも色が沢山あるので、ぜひ見に来て下さいね(^_^)

ニット(Caliner)\5,900
ベスト(Caliner)\7,900
スカート(etrenne)\6,900
バッグ\4,300
ネックレス\1,800
帽子\1,900

Calinerのニット、ボーダーバージョンです^_^
配色が可愛いですよね�~
全部で3色あるので、ぜひお店に見に来て下さいね^_^

最後に
最近の私服をチラリとご紹介します

モチロン全てクッキーです^_^
気になったものがあればお気軽に聞いて下さいね(^_^)

お待ちしてます(^_^)
ネットショップもよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

お客様コーディネート

こんにちは〜(^O^)
洋子です☀
久々登場(^_^)
皆さん元気ですか?
寒くなったですねぇー❄
風邪などひいてませんかぁ?
充分注意してくださいね(^_^)
私は今日から東京出張です(^。^)
今日はとってもあったかいです☀

スカイツリー通りだそうですhappy01

メーカーさんの真ん前happy01

たまにはゆっくりスカイツリーに登って、まったりと東京を眺めたいなあhappy01

お客様コーディネート

さて、今日はお客様にお願いして出ていただきましたhappy01

いつもご夫婦でお見えいただいていますheart04

とっても素敵なご夫婦ですhappy01

ご旅行でUSJに行かれるというので、動きやすく、明るくてPOPで

かわいい感じにしていただきました。

お客様コーディネート

足下はムートンブーツで温かくgood

とってもかわいいでしょうlovely

ご旅行からかえって来られて、とっても褒められたよと、言っていただき

ましたhappy01

メッチャ有り難いし、うれしいですhappy01

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますhappy01

木曜日までこっちで頑張ります。

では、またあ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

ストール&ヘアアクセサリー続々入荷中♪


 
こんにちわ(^-^)まゆこです☆
 
だんだん厳しい寒さになってきましたね〜(>_<)
 
みなさま手洗いうがいをしっかりしてインフルエンザなど気を付けて下さいね〜(^o^)v
 
先日、横浜に住む妹の所へ遊びに行きました(*´∇`*)
横浜は学生の頃、修学旅行の時に行ったっきり、かなりぶりでした(笑)♪
 
初めて赤レンガ倉庫へ。建物の中では革製品のお店やアクセサリー屋さんなど、心踊るお店がたくさんありました(*^^*)
 
もちろん横浜と言えば中華街も♪焼き小籠包や中華料理をたらふく食べ堪能して帰って来ました(*^^*)
 
さてさて、今回はかわいいストールや小物がたくさん入って来たのでストールを使ったコーディネートのご紹介☆
 
まずはコチラ↓
ボーダーニット(nimes)6900円
パンツ(DMG)12000円
ストール1900円
ニット帽2300円
 
このストールは生地もしっかり厚手なのに1900円とゆう破格なお値段☆
 
一度完売していたのですが、再入荷してきたので、ぜひお早めに♪
 
DMGの赤パンツは洋子さん&まゆこが買いました(笑)
 
続いてはコチラ↓
ネルシャツ(mat)5900円
カーディガン(caliner)5900円
パンツ(DMG)12500→8900円
ストール1900円
ニット帽2300円
 
とってもキレイな色のストールですよね(*^^*)これもなんと、1900円なんですよ!Σ( ̄□ ̄;)
 
なんだか通販番組みたいになっちゃいましたが(笑)
 
みなさん、一枚あれば重宝するストールをぜひお早めにGETしちゃって下さいね(^^)v
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »