« NOMBRE IMPAIRのダウンコート | トップページ | SEIZEのワンピースを使ったコーディネート »

2012年12月11日 (火)

cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート

ど〜も〜

洋子ですsun
皆さん元気ですかあhappy01
ホントに寒くなって来ましたねえsnow
この辺でも雪がうっすら積もって、週末から寒い一日が続きましたねbearing
クリスマスも近づいて、街のイルミネーションもキレイですねflair
表参道ヒルズ前、きれいでしたshine

Img_0021

寒いけど、こんな景色は、楽しくなりますねえxmas
さて
今回も、お客様に出ていただきましたhappy01
(無理やりって感じbleah
寒い時にぴったりscissors

Img_9782

キューブシュガーのボアジャケット

カラフルドットがPOPで可愛いでしょうhappy01

小さなお子さんを連れての行動がしやすく、

買い物での外出や公園などでも温かimpact洋服のケアが簡単happy01

寒い日の外出は、頭が痛くなりますでしょうsign02

帽子を被ると、とってもあったかですhappy01

そして、とっても、オッシャレ〜

小物を上手に使う、おしゃれの秘訣ですよgood

ボトムはカラーパンツ、ストレッチが効いて、立ったり座ったり

がとってもし易いのsign03

ドットの色を一つ使って、グリーンにしましたgood

足下は、レースアップシューズのマロンブラウンscissors

バッチリ きまり〜heart04

私、水、木曜日と出張して来ます。

可愛いもの、GETしてきますねhappy01

期待してて下さいねlovely

ネットショップも新しい物アップしてますので、

見て下さいね、よろちく〜happy01

http://www.cookie.co.jp

|

« NOMBRE IMPAIRのダウンコート | トップページ | SEIZEのワンピースを使ったコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/48291035

この記事へのトラックバック一覧です: cube sugar のボアジャケットを使ったコーディネート:

« NOMBRE IMPAIRのダウンコート | トップページ | SEIZEのワンピースを使ったコーディネート »