« お客様コーディネートOさん編 | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

2012年11月 6日 (火)

東京さ出張してます

こんにちは〜またまたhappy01

洋子ですsun

皆さん元気ですか?

もちろん私は元気ですhappy01

珍しいでしょう?続けてブログ登場はimpact

 

だいぶ冬らしくなってきましたねえsnow

寒くなったので、コーディネートどうしたら良いか

悩みませんかあ?

去年は何を着てたかなあ?なんてsweat01

こんな時は、クッキーにお任せくださいgood

 

私は今日から東京に出張していますup

 

あるメーカーさんの展示会風景ですimpact

Img_0103

 

もう来年の春物ですcherryblossom

メッチャかわいい物見つけてきますからね〜ッ

期待していてくださいねimpact

 

私は木曜日までこっちでコレクションを見て回りますdash

金曜日にはお店にスタンバっていますので、よろしくお願いします。

体温調節が難しい時期なので、体調に気をつけてくださいねえ!

内のお父さんでも、風邪をひくぐらいだからねッpig

では

|

« お客様コーディネートOさん編 | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47744391

この記事へのトラックバック一覧です: 東京さ出張してます:

« お客様コーディネートOさん編 | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »