« 今日の藍子のコーディネート | トップページ | 東京さ出張してます »

2012年11月 4日 (日)

お客様コーディネートOさん編

どーも♪ご無沙汰しております、洋子です。

最近、ホントに寒くなりましたね〜朝なんて寒くて寒くて、
ついお布団から出るのが億劫になって、朝寝坊しちゃうんですよねwobbly
さて、そんな秋にぴったりのお客様コーディネートをご紹介しますね♪
お客様はOさん、RCCのイマなまで活躍されているレポーターさんです。
とってもかわいい方でしょうshine
いつもカジュアルな格好をされているOさん。
今回はちょっと大人っぽいスタイルを提案させていただきました。

Img_9715

今年流行の「レオパード柄」のワンピースをご着用いただきました。
ウエストには、大きめのインパクトのあるバックルがポイントの
サッシュベルトでウエストマークをつけ、すっきりと。
ネックレスは、パールの長めを選び、上半身もすっきりと見えています。
そして、グリーンの女優帽で、目線を上に背を高くすっきりと見せている、
「ザ、すっきりコーディネート!!」何度もスッキリを多用してゴメンナサイ。
さて、お次。

Img_9719

2つめのコーディネートは、今年流行の「バイカラー」のワンピースを

ご提案させていただきました。

バイカラーが上下交差しているので、よりすっきりと大人っぽくみせています。

小物は、1つめのコーディネートと同様にパールと女優帽を使いました。

同じ小物を使っていても、ワンピースが違うと印象が違います。

ねぇ、どちらもすっきりでしょう!

クッキーはカジュアルだけでなく、このようなキレイめスタイルも
ご提案しています。
これからクリスマスや忘年会、女子会や、合コン!?などなど、
どんな時もご相談下さいね♪力になりますぜぃ〜
んじゃ!

|

« 今日の藍子のコーディネート | トップページ | 東京さ出張してます »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47718344

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネートOさん編:

« 今日の藍子のコーディネート | トップページ | 東京さ出張してます »