« 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »

2012年10月 3日 (水)

東京コレクション

こんにちは〜sun

洋子ですsun

皆さん元気ですか?

もちろん私は元気ですsun

だいぶ秋らしくなってきましたねえ

衣替えはもうすみましたか?

季節の変わり目は、コーディネートに悩みませんかあ

こんな時は、クッキーにお任せください

希望、要望、これゴボウ!なんちゃってhappy01

何でもお任せくださいcute

Img_9307

私は昨日から東京に出張していますdash

富士山も恥ずかしがって雲に隠れていますup

誰に恥ずかしいかって?

決まってるじゃないですか! ワ タ シheart03

あるメーカーさんの展示会風景ですhappy01

 

 Img_9309

もう来年の春物ですheart01

まだ秋になったばかり

クリスマスプレゼントももらってないのに!  関係ないか!

私は木曜日までこっちでコレクションを見て回りますimpact

金曜日にはお店にスタンバっていますので、よろしくお願いします。

朝夕の温度差が激しいので、風邪引きやすいので、気をつけてくださいねえ!

では

|

« 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47294973

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コレクション:

« 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »