« H productでコーディネート☆ | トップページ | rivet and surge を使ったコーディネート♪ »

2012年10月22日 (月)

ネットショップに商品アップしました♪

こんにちはー♪

ネット部隊からのご連絡です。
って、ネット部隊って一体誰??って、ご紹介が遅れました…。
1年前までスタッフでクッキーの娘のけいこです。
子育ての合間にネットをちょこっとずつやっているので、
更新がのんびりですが、是非おつきあい下さいshine
さて、今回は3点アップしました。
YARRAのベスト、NIMESのハンドメイドペルーニット、
そして、毎年人気のノンブルアンペールからの軽量ダウン!
今回もえりちゃんと、ともちゃんにモデルさんをお願いしました♪

Img_9518

Img_9641

また次回は何か素敵なものをアップするので、お待ち下さい♪

Img_9744

さて、最後のおまけ。

うちのちびっ子のしかめっ面鼻垂れフェイスでお別れです〜。

ではでは〜

|

« H productでコーディネート☆ | トップページ | rivet and surge を使ったコーディネート♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47547098

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップに商品アップしました♪:

« H productでコーディネート☆ | トップページ | rivet and surge を使ったコーディネート♪ »